MENU

川口駅西口「きんたろう弁当」で『カライカヤキ』弁当。

川口マガジン 求人まとめ広告

川口きんたろう弁当
どうも!アンディです!

川口駅西口を出て歩いてすぐのところにある「きんたろう弁当」で、ゴージャス!スペシャルミックス弁当の中から『カライカヤキ』なるお弁当を買って食べてみましたよ!

あわせて読みたい
【川口市】川口駅西口 きんたろう弁当!スペシャルミックスな“オムカラシャケ”は白いご飯の恋人三羽烏! 今回は川口駅西口にある“きんたろう弁当”へ! ボリュームたっぷり!白いご飯があうスペシャルミックスなお弁当を堪能できたよ。 ではでは、本日も元気よくいってみよう...




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市川口2丁目1−7 アイコートです。
川口きんたろう弁当

お店を背にして右はこちら。進んでいくと「川口駅西口」があります。
川口きんたろう弁当

左です。「ローソン 川口リリア南店」や、「東横INN川口駅前」などがあります。
川口きんたろう弁当

目次

きんたろう弁当のメニュー

メニュー表がこちら。
川口きんたろう弁当
お惣菜やミニサイズなどもあって、迷っちゃう〜!

カライカヤキ弁当

今回は、名前の響きに惹かれて「カライカヤキ弁当(税込810円)」を注文!

注文と同時に店内でお弁当を作ってくださるのですが、揚げ物の音でもうお腹ペッコペコ。

そして持ち帰ったものがこちら!じゃーんっ!
川口きんたろう弁当

焼き肉とイカフライに漬物、
川口きんたろう弁当

そして唐揚げに、
川口きんたろう弁当

サラダスパゲティ、
川口きんたろう弁当

そしてご飯に梅干しがついた、
川口きんたろう弁当

まさしくゴージャス!スペシャルミックス日の丸弁当!
川口きんたろう弁当
カラ→唐揚げ、イカ→イカフライ、ヤキ→焼肉が入っているので「カライカヤキ弁当」なんですね!




まずは、唐揚げからいっただきま〜っす!
川口きんたろう弁当

お〜!揚げたての唐揚げは、中がジューシー!
川口きんたろう弁当
下味がしっかりついていて、ご飯泥棒。

唐揚げの下にはゴロッとニンジンも^^
川口きんたろう弁当

マヨネーズの効いたサラダスパゲティ、お弁当に入っていると嬉しいですよね〜!
川口きんたろう弁当

さあ、お次はイカフライ。
川口きんたろう弁当
しっとりとしたイカフライもまた、ご飯が進む〜。お弁当には揚げ物必須だよね♪




そして焼き肉の登場だ〜!アブラをまとった豚バラ。
川口きんたろう弁当
醤油ベースで甘めの味付けがちょうどいい感じ。

シャキシャキの玉ねぎや人参たちとともに、大きな口でいっちゃいましょう!
川口きんたろう弁当

懐かしさと安心感に包まれる、心あたたまる『きんたろう弁当』。

また、お弁当買いに行こうっと!ごちそうさまでした!

店舗情報

「きんたろう弁当」
埼玉県川口市川口2丁目1−7 アイコート
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




まご兵衛
【川口市】まご兵衛、なんと「世界キャラクターさみっと」に参加表明!川口市産業振興課の公式キャラクターである「まご兵衛」が、11月15日よ16日に埼玉県羽生市で開催される...
川口総合文化センターリリア
令和8年7月・8月の「リリア」利用受付抽選の申し込みが始まっているみたい。令和8年7月1日にグランドオープンを控えている「川口総合センター・リリア」。 あわせて読みたい 川口総...
SKIPシティ映像ミュージアム
【川口市】SKIPシティに「みもも」がやってくる!SKIPシティ映像ミュージアムで「ファンターネ!みももといっしょ」というイベントが8月3日(日)に開催さ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次