川口元郷ランチ&グルメ

【川口市】むさしの森珈琲川口元郷店でオムライスとパンケーキランチ。こだわりのパンケーキは口の中にいれた瞬間とろけるよ。

今回はむさしの森珈琲川口元郷店でランチをしてきたよ!

実は、むさしの森珈琲は初訪問なんです☆彡

オムライスもパンケーキもふわとろで、幸せいっぱいでした♪

むさしの森珈琲川口元郷店

場所はこちら↓

住所は〒332-0011 埼玉県川口市元郷5丁目27です。東京川口線の道沿いです。

お店を背にして左はこんな感じ。元郷第3公園があります。
むさしの森珈琲川口元郷店

右はこんな感じ。埼玉りそな銀行 川口南平支店や、さらに先には「ふぁみりい弁当」があります。
むさしの森珈琲川口元郷店

ふぁみりい弁当
【川口】領家の「ふぁみりい弁当」の唐揚げ弁当はニンニクが効いた濃いめのお味。ご飯のお供にピッタリ!! 川口市領家にある『ふぁみりい弁当』。口コミによると、デカ盛りで有名なお弁当屋さんなんだそうですよ。 それでは行ってみましょ...
むさしの森珈琲川口元郷店

注文したのは、メインが4種類から選べてパンケーキもついてくるフォレストスペシャルというセットメニュー、1650円(税込)でした。

今回はオムライスを注文、セットドリンクも選べて、100%オレンジジュースを選びました。
むさしの森珈琲川口元郷店

こちらがメインの「ふわっとろオムライスモッツァレラチーズ添え」です!
むさしの森珈琲川口元郷店
ひゃ~~~~!名前の通りふわっとろな見た目!

ミネストローネスープやサラダもついています。
むさしの森珈琲川口元郷店
それではいただきます♪

ん~~~!ふわっとろです!!
むさしの森珈琲川口元郷店
酸味のあるトマトクリームソースとふわとろオムライスが絡んで美味しい~~!

サラダにソースをかけてっと。
むさしの森珈琲川口元郷店
スパイシーな香りがするソースです。ピリッと辛い中にも甘さがあるクセになるソースです♪

続いて、モッツァレラとオムライスを同時にいただいちゃいますっ
むさしの森珈琲川口元郷店
おいし~!濃厚なモッツァレラとオムライスがとても合います。トマトクリームソースとモッツァレラという2種類のオムライスを1つのプレートで堪能出来るのがなんとも贅沢です♪

オムライスプレートを食べ終わる前に店員さんにパンケーキを焼いてもらうようにお願いします。

すると、きました~!!
むさしの森珈琲川口元郷店

リコッタパンケーキです!!

オムライスもふわとろでしたがパンケーキもふわとろです・・・!
むさしの森珈琲川口元郷店

メープルシロップをかけて・・・
むさしの森珈琲川口元郷店

いただきます!!
むさしの森珈琲川口元郷店
おおお!?噛む暇もなく口の中でとろけてしまいました!口一杯に広がる幸せ・・・。

クリームと一緒に♪
むさしの森珈琲川口元郷店
甘くておいしい~~~!オムライスも食べた後なのでお腹いっぱいになるかと思いきや、気付いたらペロリと食べ終わっていました(笑)

ご馳走様でした♪

〈店舗情報〉
むさしの森珈琲川口元郷店
住所:〒332-0011 埼玉県川口市元郷5丁目27
電話番号:048-228-1110
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。