開店・閉店

JR西川口駅前で、海鮮三崎港西川口店が『回転寿司みさき西川口店』としてオープンしてる!

回転寿司みさき西川口店

以前にも記事で紹介していますが、西川口駅の西口駅前にあった海鮮三崎港 西川口店が、『回転寿司みさき西川口店』として2月5日にリニューアルオープンしていました。

地図はこちら↓

住所は埼玉県川口市西川口1丁目5番22号です。

お店を背にして左はこんな感じ。
回転寿司みさき西川口店

右はこんな感じ。 西川口駅の西口がすぐです。
回転寿司みさき西川口店

スシローが京樽を買収したことで、スシローGになった海鮮三崎港。そして、スシローの食材調達力と熟練の寿司職人の“職人の技”を掛け合わせて、『海鮮三崎港』ブランドは順次『回転寿司みさき』にリブランドされるんだそう。

看板に「職人握り」と書いてありますね!これはちょっと興味津々ですね。
回転寿司みさき西川口店

近々行ってみたいと思います。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。