蕨ランチ&グルメ

蕨駅前 立喰そば吾妻屋の牛丼に魅了されたよ!お肉が口の中でほぐれている感じ、思いっきりかっこんだよ!

蕨駅前 立喰そば吾妻屋
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは蕨駅前 立喰そば吾妻屋の牛丼420円です。

前回はボリューム満点のゲソ天そばで漆黒のおつゆを堪能しましたが、今回はご飯もので牛丼!

蕨駅前 立喰そば吾妻屋
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 漆黒のおつゆが美味しいゲソ天そばを堪能してきたよ! 今回は蕨駅前にある立喰そば吾妻屋へ! 以前ロケットニュースで、“松崎しげるくらい黒い”と評されていた吾妻屋のおつゆ! ...

Twitterのフォロワーさんに牛丼がおすすめときいて、行ってきました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県蕨市塚越1丁目2−14です。
蕨駅前 立喰そば吾妻屋

看板の「うまい!はやい!やすい!」の文字で、キン肉マンが「♪早いの、安いの、うまいの」歌っていたのを思い出します。

こちらが、立喰そば吾妻屋の牛丼です。
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

うっほおおおお!美味しそおおおおおお!

蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

しっかりボリュームがありますね!!!
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

そして、味噌汁もついてきた~♪
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

てってれーーーーー!
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

さあ、いっただっきまーーーす!
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

おおお!美味しーーーーー!!!

お肉が口の中でほぐれている感じ、あ、これクセになるかも♪

ご飯を頬張ります♪
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

ガンガンいっちゃいましょう。
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

牛丼ガッついた後に、お味噌汁で口を整える時、これ、無常の幸せなり~♪
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

一味をふりかけます。こちらもあうなああ。
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 牛丼

っというわけで、早いの、安いの、うまいの~!と牛丼の美味しさに魅了されました!

ご馳走様でした。

蕨駅前 立喰そば吾妻屋
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 漆黒のおつゆが美味しいゲソ天そばを堪能してきたよ! 今回は蕨駅前にある立喰そば吾妻屋へ! 以前ロケットニュースで、“松崎しげるくらい黒い”と評されていた吾妻屋のおつゆ! ...

店舗情報

立喰そば吾妻屋
埼玉県蕨市塚越1丁目2−14
048-433-6502
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。