川口駅ランチ&グルメ

川口 イタリアン小皿料理“ヴォーノ”でペスカトーレのタリオリーニ 塩味・バジル風味のジェノバソースでゴロっと海の幸ともちもち生パスタを堪能したよ!

イタリアン小皿料理“ヴォーノ”
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口駅近くのイタリアン小皿料理“ヴォーノ”でペスカトーレのタリオリーニ1480円です。

川口駅近にある美味しいイタリアンのお店!何度か川口マガジンでも紹介していますが、今回は生パスタの塩味のペスカトーレを食べてきました☆彡

イタリアン小皿料理“ヴォーノ”

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−19です。

こちらが、ペスカトーレのタリオリーニです!
イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

おおお!ゴロッとした魚介が存在感を放っています。

「ペスカトーレの塩味、バジル風味のジェノバソースで」とメニューに記載がありました♪

イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

さあ、さっそく生パスタをいただいてみましょう。
イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

おおお!やさしい塩味が効いた心地いい旨味とパスタのもちもち感♪♪

喉越しも良しだ!

うん、美味しーーーー!

ゴロっとした肉厚のいいホタテ♪
イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

イカ君の歯ごたえも良し♪うん、美味~☆彡
イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

ゴロっと海の幸を楽しんでからのー、生パスタを頬張る流れ、良し(・∀・)イイネ!!
イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

海老君♪
イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
イタリアン小皿料理“ヴォーノ” ペスカトーレのタリオーリニ

というわけで、もちもち生パスタと塩味が効いたごろっと海の幸を楽しんだよ。

ご馳走様でした。

川口 ヴォーノ ペスカトーレ
ヴォーノ 川口 おすすめペスカトーレ!魚介の旨さが染み込んだトマトソースが美味しかったよ! 川口駅の駅近で美味しいイタリアンのお店ヴォーノに行ってきたよ! 美味しいパスタをたっぷり堪能できたよ。 ではでは、本...
ヴォーノ 川口
川口 ヴォーノでランチ「ツナとアンチョビ(塩味)のパスタ」は塩加減が絶妙!大量のオリーブでインパクト満点だよ!川口駅近くのヴォーノは、トマト、クリーム、塩味、どのソースのパスタも安定した美味しさで人気のイタリア料理のお店。 川口住民のみなら...
ヴォーノ 川口
川口 ヴォーノでエビのトマトクリームソースのスパゲッティを食べたよ。濃厚なトマトクリームとぷりぷりのエビがたまらんなぁ!川口駅からすぐ近くのイタリアンレストラン「ヴォーノ」で、土曜日にランチしてきました! ヴォーノの過去の記事はこちら↓ h...

店舗情報

店舗名:ヴォーノ
住所:埼玉県川口市栄町3丁目5−19
電話番号:048-256-7833
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。