開店・閉店

【川口市】川口駅東口に6階建ての医療ビルが建設中です。

川口駅東口から徒歩2分の場所に6階建ての医療ビルが建設中。
川口駅 医療ビル

1階では調剤薬局やドラッグストアなど、2階から6階では医療テナントを募集していましたよ。
川口駅 医療ビル

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3-1-14か15あたり。

建設中のビルを背にして右を向くと川口駅東口のバスロータリーが見えます。
川口駅 医療ビル
左を向くと伊藤超短波株式会社、解体工事が進む川口ステーションホテルがあります。
川口駅 医療ビル

伊藤超短波株式会社
栄町に本社がある伊藤超短波株式会社がイメージアスリート契約を締結したスポーツ選手は誰?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口市をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
川口ステーションホテル
川口ステーションホテルがほぼ解体されているようです。2021年6月30日に閉館した川口ステーションホテルの様子を見に行ってみました。 前回の記事はこちら↓ https://...

裏から撮影してみました。もっともっとビルが高くなりそうですね。
川口駅 医療ビル

クリニックの開業物件サイトによると2022年9月竣工のようです。(※あくまで予定ですので、変更になる可能性があります。予めご了承ください。)

通勤・通学帰りに病院に通えるので便利になりそうですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。