開店・閉店

まいばすけっと 西川口駅東店が3月4日(金)に新オープンするみたい!まいばすけっと、ガンガン西川口に出店攻勢!

まいばすけっと 西川口駅東店
以前も記事にしていますが、まいばすけっと西川口駅東店が3月4日(金)に新オープンするようです!

場所はこちら↓

住所は埼玉県川口市並木3丁目7−1です。

まいばすけっとが出来る建物を背にして左はこんな感じ。この先には中華スイーツとタピオカドリンクのお店“三年二組”があります。
まいばすけっと 西川口駅東店

右はこんな感じ。みそらーめんの御成屋やつけ麺の津気屋 西川口があります。
まいばすけっと 西川口駅東店

御成屋 味噌ラーメン
御成屋 西川口店で濃厚な味噌ラーメンを堪能してきたよ。 濃厚な味噌ラーメンを堪能しに、西川口駅の東口すぐ近くにある御成屋 西川口店に行ってきたよ。 コク深い味わいの味噌ラーメンを...

店頭に3月4日OPENとかかれていますね。
まいばすけっと 西川口駅東店
外観もほとんど完成しています!

昨年10月に川口中青木5丁目店が埼玉初出店でしたね。そして、12月にはまいばすけっと西川口南店がオープン。

まいばすけっと 川口中青木5丁目店
まいばすけっと埼玉1号店となる“まいばすけっと 川口中青木5丁目店”がオープンしてる! 以前にも記事で紹介していましたが、まいばすけっと 川口中青木5丁目店がオープンしてる! 10月22日に新オープンで、埼玉1...
まいばすけっと西川口南店
埼玉2号店!12月10日にオープン予定の『まいばすけっと西川口南店』の外観がだいぶ完成していました。 以前にも記事で紹介しましたが、12月10日オープン予定のまいばすけっと西川口南店の外観がだいぶ完成していました。 http...

そして、駅の反対側の西口駅前のヒューストン跡地にも3月11日にまいばすけっとがオープン。

まいばすけっと 西川口駅西口店
まいばすけっと 西川口駅西口店が3月11日(金)に新オープンするみたい! 以前も記事にしていますが、まいばすけっと西川口駅西口店が3月11日(金)に新オープン予定のようです。 閉店したゲームセンタ...

まいばすけっと、西川口にガンガン進出していますね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。