
ららテラス川口の地下1階フードコートにある「札幌みその」で『海老味噌つけ麺』をすすってきました(^O^)
これ、超絶濃厚です。
過去の記事はこちら↓


場所
地図はこちら↓
住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−1 ららテラス川口地下1階です。
超絶濃厚!「海老味噌つけ麺」!
今回は「海老味噌つけ麵(1,180円)」にしてみました~!

見るからに濃厚なつけ汁がこちら。

そして麺。

チャーシューでかっ!!
全体はこんな感じ。

ではさっそく、つけ汁にダイブ。おお~濃厚すぎて沈んでいかん!

超絶濃厚。海老の旨味やっば~!!!
熱いつけ汁に冷たい麺でちょうどいい温度だ。
ネギもつけ汁にぶっこんで一緒につるつるっと!

うんうんっ!つけ汁にニンニクも結構入っているので、かなりパンチある味。
あ、見た目カレーっぽいですがしっかり海老です。辛さもないです!
メンマもポリポリコリコリ。

どでかいチャーシューはつけ汁に半身浴させておき、

その間に麺をどんどんすすっていく~(/・ω・)/

う~ん!つるっと中太麺に濃厚なつけ汁が絡みつく~♪
さ~て、チャーシューはしっかり浸かりましたかな??

おおっ!しっとりやわらか~!
さてさて、半分ほど麺をすすったところでレモンを絞ってみますよ。

つけ汁にもたっぷり絞れるほどのでかめレモン。
さあ、どう変化するんだ!?

うわ~!レモンの味変、バツグンじゃないか!!!
超濃厚なつけ汁が一気にさわやかに(@_@)これは絞れるだけ絞った方がうまいぞ!
大き目カットのレモンにはしっかり意味がありました。
とにかく濃厚の一言に尽きるつけ麺!ごちそうさまでした(^O^)
店舗情報
札幌みその ららテラス川口店
埼玉県川口市栄町3丁目5−1 ららテラス川口地下1階
食べログはこちら。
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
→情報提供フォームへ。



川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/
●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。

