ららテラス川口「果実問屋 にしかわ」で『やよいひめのタルト』を買ってみた!

ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
こんにちは、まっつんです!
ららテラス川口「果実問屋 にしかわ」で『やよいひめのタルト』を買って食べてみましたよ♪
大きないちごが贅沢に乗ったタルトで甘ウマな一品でした♪

あわせて読みたい
ららテラス川口「果実問屋にしかわ」で、ジューシーな桃をまるごと1個使用した贅沢タルトを買ってみた。 ららテラス川口 B1フロアにある「果実問屋 にしかわ」で、桃をまるごと1個使用した贅沢なタルトを、お持ち帰りして食べてみました。 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口...

場所




地図はこちら↓

住所は、川口市栄町3丁目5−1 B1Fです。
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト

お店の様子




許可をいただきショーケースの写真を撮らせていただきました。

今の季節はいちごの商品が多いですね~♪
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト

いちごのタルトとショートケーキは2種類ずつあり、品種の違いを楽しめるみたい!
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト

そしてそして、見てください。『いちごのお重』ですって!!
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
うひょ~!贅沢~!いちごの宝石箱や~~(^▽^)/これ食べてみたいな~~!

他にも焼き菓子だったり、
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト

ジュースも飲むことができますよ♪見えづらいですが奥にはイートインスペースもあります!
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト

「果実問屋 にしかわ」の『やよいひめのタルト』を実食♪




迷いに迷った末『やよいひめのタルト(950円)』を買いました♪
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
ちなみに、やよいひめの主な産地は群馬県みたいです。

ではオープン!!
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
うわぁ~~~!大きいいちごが文字通り山積みになっている~!
見た目から「映え☆彡」って感じだ~!

横から見るとこんな感じ。
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
この生クリームのふわほわ感たまらないですね。
そしてその生クリームがいちごの重さに耐えきれていない…!くらいのいちごのボリューム感よ。

では、いっただっきま~~す!
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
んんん~~♪フワッと軽くて甘みのあるクリームにほんのり酸味のあるいちごがベストマッチング~♪
クリーム、くどくないぞ~~!!!

今度は贅沢にいちごオンリーで(^▽^)/
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
うわあ、ちゃんと甘い~!酸味もやわらかい~!
じゅわっと口の中でいちごの果汁が広がって幸せだ~(o^―^o)

大きな一口で頬張りますよ~!
ららテラス 果実問屋 にしかわ タルト
はあ~たまらない一口♪タルト生地はザクっとした食感が楽しめるね~!
アーモンドダマンドの香ばしい風味もいちごと合う♪

ごちそうさまでした!
なんとも贅沢な午後三時でした…(^▽^)/

店舗情報

「果実問屋 にしかわ ららテラス川口店」
川口市栄町3丁目5−1 B1F

お店の公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ららテラス川口0102
ららテラス川口で「野菜詰め放題チャレンジ」が開催されるみたい♪毎月15日にララガーデン川口で開催している「野菜詰め放題チャレンジ」ですが、1月はららテラス川口で開...
西川口に「バドミントン専門店」が新オープンしていました!店内の様子も!西川口駅西口に、バドミントンプロショップ「KUANBI」が1月3日(土)に新オープンしたみたい!店内の様子...
ジャイアンツの松本剛選手が川口に来てた。ジャイアンツの松本剛選手が、発起人となっている「かわぐちプロ野球特別教室」に参加したみたい。 松本...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次