開店・閉店

【川口市】元そごうの1Fに「名代とりかい」という居酒屋が新オープンしてる!

名代とりかい

以前にも記事で紹介していますが、元そごうの1Fに「名代とりかい」という居酒屋が新オープンしてる!3月7日にオープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3-5-1です。昨年9月末に閉店した“とりけん”があったところ。

名代とりかい

お店を背にして左はこんな感じ。すぐ先には太郎焼きがあります。
名代とりかい

太郎焼 川口 冷やししるこ
川口 太郎焼本舗の冷やししるこで暑い夏をひんやり過ごそう!かわぐちキャスティに店舗があるあんこがいっぱい入った太郎焼で有名な太郎焼本舗。 夏限定(5月~9月)で販売されている冷やししるこ(...
太郎焼 川口
川口 太郎焼本舗の天津甘栗はねっとりした甘さで食べ続けちゃう!秋の味覚を存分に楽しめるよ。川口 太郎焼本舗で新栗の販売中!とのポスターを見て天津甘栗を購入してみたよ。 編集員B、甘栗が大好きなんです。素朴な甘さとほく...

右です。
名代とりかい

店頭に3月7日OPENとでていました。
名代とりかい

「地域密着の駅チカ居酒屋!」「やきとんや野菜などのおいしい串焼きを提供するお店」と求人サイトにでています。
名代とりかい

塩、辛味噌とありますね!
名代とりかい

いやはや、ゆっくり串焼きを食べながらお酒を飲みたいなあ☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。