開店・閉店

【川口市】「小さな豊洲 魚天」鮮魚販売部が3月26日、酒場が3月30日に西川口に新オープンするみたい。

「小さな豊洲 魚天」が西川口に新オープンすると以前記事にしましたが、いよいよオープン日が決まったようです。
小さな豊洲 魚天 西川口

前回記事はこちら↓

魚屋 小さな豊洲 魚天 & 酒場 魚天 西川口
【川口市】鮮魚店と居酒屋を併設した「小さな豊洲 魚天」が西川口に3月新オープンするみたい 鮮魚店と居酒屋を併設した「小さな豊洲 魚天」が西川口に3月新オープンするみたい 場所はこちら↓ 住所は埼玉県川口市並...

「小さな豊洲 魚天」は、魚屋の奥に酒場が併設されているお店。
小さな豊洲 魚天 西川口

オープン日はこちら。

<鮮魚販売部> 3月26日(土)11時~
<酒場> 3月30日(水)16時~

なるほど、鮮魚販売と酒場でオープン日が違うんですね。

地図はこちら。

住所は埼玉県川口市並木3丁目10−13 1階です。

引きで撮影してみました。2階はダイニングバルミラノです。
小さな豊洲 魚天 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。少し先は、西川口駅のロータリーです。
小さな豊洲 魚天 西川口

左はこんな感じ。味噌らーめん御成屋 西川口店があります。
小さな豊洲 魚天 西川口

御成屋 味噌ラーメン
御成屋 西川口店で濃厚な味噌ラーメンを堪能してきたよ。 濃厚な味噌ラーメンを堪能しに、西川口駅の東口すぐ近くにある御成屋 西川口店に行ってきたよ。 コク深い味わいの味噌ラーメンを...

オープン前日でしたが、店内ではスタッフの方が準備をしているようでした。新オープンに向けて、いよいよといった感じですね!

新オープン、楽しみです♪♪

いち様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。