川口ニュース

【川口市】産業道路沿いの“めん処 金太”が熟成ラーメンや餃子・チョコデニッシュなどの冷凍自販機を設置してる!

めん処 金太

川口産業道路沿いのラーメン店“めん処 金太”が店頭にラーメンや熟成ラーメンや餃子の冷凍自販機を設置してる!

地図はこちら。

住所は、川口市芝5374−16 芝マンション 107号です。

お店を背にして左はこんな感じ。中華料理の佳成やオーケー 川口芝店があります。
めん処 金太

佳成
【川口市】芝の佳成で、蒸し鶏の塩味湯麺を堪能!濃厚な旨味のスープに魅了されたよ。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市芝5347です。産業道路沿いです。 お店を背にして右はこんな感じ...

右です。
めん処 金太

店頭に自販機が設置されていました。
めん処 金太

こちら↓
めん処 金太

メニューを見てみましょう。

肉汁餃子に、しそ餃子!そして、牛スジ鶏白湯カレーにチョコデニッシュもある!!!
めん処 金太

熟成ラーメン(濃厚鶏白湯)に特製鶏つけ麺。
めん処 金太

お店の公式インスタグラムに設置の案内がでていました。

熟成鶏そばが人気のラーメン店の味を家で気軽に楽しめますね☆彡

しかし、最近はいろんな自販機が登場しますね。ブームなのでしょうか。

東川口 元家 焼肉の冷凍自動販売機
【川口市】東川口で焼肉の冷凍自動販売機が販売開始!さっそく焼肉元家カルビを買って食べてみた! 前日記事でも紹介しましたが、東川口のけやき通り沿いに設置された焼肉の冷凍自動販売機が販売開始していました。 さっそく焼肉元...
アリオ川口
【川口市】アリオ川口にラーメンと餃子の冷凍自販機が設置されてる!アリオ川口にラーメンと餃子の冷凍自販機が設置されていました! アリオ川口の場所はこちら。 住所は埼玉県川口市並木元町1−...
ヌードルツアーズ ミエル川口
ミエル川口に冷凍自販機「ヌードルツアーズ」が9月4日から新設置!有名店の冷凍ラーメンを自宅で再現できるよ。ミエル川口に冷凍自販機「ヌードルツアーズ」が9月4日(土)から新設置! 冷凍ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」って? 「...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。