東川口ランチ&グルメ

【川口市】麺処景虎 戸塚安行店 鶏だし塩を堪能!あっさりだけど鶏の旨味がしっかり口の中に広まる美味しいスープに魅了されたよ。

麺処景虎

今回は以前から気になっていた麺処景虎 戸塚安行店にいってきたよ。

公式サイトには、「名店ほん田の味を日本全国に広めるために店主、本田裕樹監修のもと作りあげた『景虎』」とでていて、めっちゃ興味津々!

あっさりだけど鶏だしの味わい深いスープの美味しい塩ラーメンを堪能してきたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。戸塚安行の駅を出てすぐ。
麺処景虎

お店を背にして左はこんな感じ。エニシバルがお隣。
麺処景虎

エニシバル
【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。 お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎...

右です。
麺処景虎

メニュー

店頭にメニューが貼ってありました。
麺処景虎 戸塚安行店 メニュー

鶏だしのしおやしょうゆ、豚骨魚介やつけ麺などがありますね!

迷いますが、ここは「店主おすすめ」とある鶏だししお800円を注文してみるよ。

お店に入って券売機で食券を購入、カウンター席に座って到着を待ちます。

じゃじゃーん!こちらが、麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”だよ!

麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”

うっほおおお!美味しそーーーーーー!!!浮いたあぶらが食欲をそそりますね~♪
麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”

さあ、さっそくスープを一口いただいてみましょう。
麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”

おおお!美味しーーーーー!

鶏だしのスッキリした、でもでも味わい深いこのスープ♪

旨味が口の中にじんわり広がっていくよん☆彡

さあ、麺にいってみましょう。
麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

この麺の喉越しいい☆彡スープがよく絡んで美味しいです。

メンマ君をたっぷりスープに浸して楽しみます。
麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”

チャーシューを味わってっと。
麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
麺処景虎 戸塚安行店の“鶏だししお”

っというわけで、美味しいしおラーメンを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

麺処景虎 戸塚安行店
埼玉県川口市長蔵新田281
048-229-8882
食べログはこちら