蕨ランチ&グルメ

川口芝のめん処 金太で、熟成鶏そばの塩を堪能!濃厚な旨味がたっぷりの美味しいスープに魅了されたよ。

めん処 金太
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは芝にある“めん処 金太”で熟成鶏そばの塩で780円です。

産業道路を通るたびに気になっていて、今回はじめて訪問!濃厚な鶏の旨味がたっぷりの美味しいスープに魅了されたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市芝5374−16 芝マンション 107号です。

めん処 金太

こちらが、めん処 金太の熟成鶏そばの塩です。
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

ふおっほおおおおお!美味しそーーーーーー!
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

さあ、さっそく、いつものようにいつものごとくスープを一口いただいてみましょう。
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

ふおおお!(゚д゚)ウマー!!!

濃厚な鶏の旨味が口の中に広がって、身体の中に染み渡っていくよ!!!

あ、美味しい~☆彡これはクイクイと飲んじゃいます♪
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

ではでは、麺をいただいてみましょう。
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

濃厚なスープの旨味が絡んで、のど越しもいい☆彡

これは、ガンガンとすすっちゃいますよ!
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

チャーシューはスープに浸して楽しむよん♪
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

鶏肉も美味です☆彡
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
めん処 金太 熟成鶏そば 塩

というわけで、濃厚な鶏の旨味がたっぷりのスープにのど越しがいい麺が心地いい美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

めん処 金太
【川口市】産業道路沿いの“めん処 金太”が熟成ラーメンや餃子・チョコデニッシュなどの冷凍自販機を設置してる! 川口産業道路沿いのラーメン店“めん処 金太”が店頭にラーメンや熟成ラーメンや餃子の冷凍自販機を設置してる! 地図はこちら。...

店舗情報

めん処 金太
埼玉県川口市芝5374−16 芝マンション 107号
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。