開店・閉店

ニトリ西川口店は7月上旬にオープン予定。アルバイト面接は川口駅近くキュポ・ラ 7階で行われるようです。

5月に閉店するホームズ西川口店の跡地に入る『ニトリ西川口店』は、7月上旬にオープン予定だそうです。
島忠ホームズ 西川口店

ニトリの求人情報「7月上旬オープン予定」と書いてありました。

以前の記事はこちら↓

島忠ホームズ 西川口店
【川口市】5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするみたい。5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするようです。 店頭に貼ってある閉店のお知らせに”ニトリ近日オープ...
島忠ホームズ 西川口店
【川口市】ホームズ西川口店が5月22日をもって閉店するみたい。ホームズ西川口店が5月22日(日)をもって閉店するみたいです。 店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。 ホームズ西...

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市西川口2丁目3‐5です。

また、同じ求人情報の面接日時の欄に以下のような記載がありました。

・日程:5月8・9・10日(日月火)
・会場:川口メディアセブン
(川口市立映像・情報メディアセンター)
・住所:川口市川口1-1-1 キュポ・ラ 7階
・京浜東北線「川口駅」東口より徒歩1分

さすがニトリ、駅前の広いスペースを面接会場にするなんて、やっぱり面接に来る方の人数も多いのでしょうね。

編集員Bは先日、ニトリ赤羽店で家具を見てきましたが、売り場面積も広いし店員さんの人数も多かったです。

新しくオープンするニトリ西川口店がどんな店舗になるのか、今から楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。