川口ニュース

西川口のレトロな雰囲気の喫茶店アルマンドでじゅわっと甘さが広がるハニートーストを堪能してきたよ。

アルマンド 西川口
西川口のアルマンドというレトロな雰囲気の喫茶店で、ハニートースト(500円)と、アイスティー(460円)をいただいてきました☆彡

前回の記事はこちら↓

アルマンド
【川口市】レトロ感あふれる西川口の人気の喫茶店“アルマンド”で、生クリームとアイスで食べる「ジャンボ コーヒーゼリー」を楽しんだよ! 人気のレトロな喫茶店アルマンドさんに行ってきました~☆彡 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市並木3丁目4−...

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目4−16。
アルマンド 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。少し先に、埼玉りそな銀行西川口支店が見えます。
アルマンド 西川口

左はこんな感じ。
アルマンド 西川口

向かいは、コモディイイダ西川口店です。
アルマンド 西川口

レトロな雰囲気が漂っています♪
アルマンド 西川口

店頭にメニューが出ていましたよ。
ホットサンドなどやケーキもあるんですね~!
アルマンド 西川口

パン類にある、アイスが乗ったハニートーストが気になるっ!!
今回は、君に決めたっ!

アイスティーも一緒に頼みましたよ♪
アルマンド 西川口

こちらが、ハニートーストのアイスのせです。
アルマンド 西川口

わあああああ!トーストにかかった蜂蜜が輝いてる~~~!

トーストに焼き色がついていて、なんとも食欲がそそられます。
アルマンド 西川口

大きなアイスも美味しそうですねえ~!!!

横から撮ってみました。
アルマンド 西川口

この厚みっ!!ボリューム感がありますよね~

では、さっそくアイスからいただきます☆彡
アルマンド 西川口

おおおおおお!甘い~濃厚なアイスがたまりません~

お次は、トーストをいただきましょう!
マーガリン?が染みてる染みてる~
アルマンド 西川口

お!!!!口の中にじゅわっと、蜂蜜のあまみが広がります♪
おいしいいいいいい~!

アイスをのせてっと♪♪
アルマンド 西川口

これまた美味しい!!
ほっぺたが落ちそうです。
口の中で、アイスのヒンヤリ感とトーストの温かさが一緒になります。

アイスが溶けてきて、とろ~り。
アルマンド 西川口

アイスがしみ込んだトーストと合う合う~
見事な組み合わせ!!
アルマンド 西川口

このまま最後までいただいちゃいます!

ボリューム満点のハニートースト♪
口の中が幸せいっぱい!
甘いものがたっぷり味わえました~~!

ご馳走様でした。

アルマンド
【川口市】レトロ感あふれる西川口の人気の喫茶店“アルマンド”で、生クリームとアイスで食べる「ジャンボ コーヒーゼリー」を楽しんだよ! 人気のレトロな喫茶店アルマンドさんに行ってきました~☆彡 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市並木3丁目4−...

店舗情報
アルマンド
埼玉県川口市並木3丁目4−16
048-251-8280
食べログはこちら