西川口ランチ&グルメ

西川口に新オープンした魚屋の魚天でまぐろユッケ丼をテイクアウトしたよ。

魚天 西川口

西川口に3月26日に新オープンした魚屋の魚天でまぐろユッケ丼(680円)をテイクアウトしました。

以前の記事がこちら↓

小さな豊洲 魚天 西川口
【川口市】「小さな豊洲 魚天」鮮魚販売部が3月26日、酒場が3月30日に西川口に新オープンするみたい。「小さな豊洲 魚天」が西川口に新オープンすると以前記事にしましたが、いよいよオープン日が決まったようです。 前回記事はこちら↓...

「小さな豊洲 魚天」は、魚屋の奥に酒場が併設されているお店です。

地図がこちら。

住所は、川口市並木3丁目10−13 1階です。
魚天 西川口

引きで撮影してみました。2階は、ダイニングバルミラノです。
魚天 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
魚天 西川口

左はこんな感じ。味噌らーめん御成屋 西川口店があります。
魚天 西川口

テイクアウトしたまぐろユッケ丼はこちら!!!ででんっ!
魚天 西川口

おいしそおおおおお!!!
まぐろがどどーんとのっていますよ~~
魚天 西川口

まずは、まぐろからいただいちゃいます!
魚天 西川口

おおおおおお!おいしいいいいいい!
噛むほどに、まぐろの旨味を感じる~~

お次は、ネギトロ♪♪
魚天 西川口

く~~!
こちらも、おいしいいいい!
ネギとゴマが美味しさを加速させてる~~

ご飯との相性もばっちり☆彡
魚天 西川口

タレが効いていて、もうご飯だけでも進む~~!
魚天 西川口

ん~!少し甘くて酸味のあるタレが、たまりませんよ~!

さあて、全部一緒にたべちゃいますよ!!
魚天 西川口

魚とご飯で最高のコンビネーションです☆彡

最後まで美味しさ満点のまぐろユッケ丼でした!!
魚天の魚を存分に味わえる一品ですよ~!

店頭にカレンダーが出ていました!
魚天 西川口

寿司バイキングの日があるんですね~
どんなことをするんだろう?

お近くに行った際はぜひ魚天で食べてみてくださいね!

店舗情報
魚天
川口市並木3丁目10−13 1階
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。