川口ニュース

川口のエルザタワーが見える赤羽でのナイスビュースポットはここ!

川口のお隣赤羽から見える川口のシンボルタワーのひとつエルザタワーが見えるスポットのご紹介!

「エルザタワー、川口元郷駅前から続く国道122号を岩槻方面に進んでいくと、どこまで見えるのか。自転車で走ってみた。」がアクセスがよくて第2弾をしたいなあなんて思っているのですが、たまたま姉妹サイトの赤羽マガジンで赤羽付近を自転車で移動していたら、赤羽から見える素晴らしいエルザ様を発見しました!

エルザタワー
エルザタワー、川口元郷駅前から続く国道122号を岩槻方面に進んでいくと、どこまで見えるのか。自転車で走ってみた。川口元郷に高く高くそびえ立つエルザタワー55! 川口元郷駅前から続く国道122号を岩槻方面に進んでいくとどこまで見えるか、お正月早...

まずはこちら!北赤羽の袋町公園。
袋町公園

高台になってて、公園の向かいには階段が。
袋町公園

この階段から川口方面をみると・・・

エルザ様ーーーーー!!!
袋町公園

見事なエルザ様です!
袋町公園

そして、こちらも!

八幡小学校。
八幡小学校

小学校の横の八幡坂から見えるエルザ様!
エルザタワー

まさに威風堂々!!
エルザタワー

向かいの東洋大学の前からー!
エルザタワー

本日自転車に乗っていて見つけた川口のお隣の赤羽からのエルザタワーでした。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。