開店・閉店

戸塚安行のフードモールに麺処景虎姉妹店(仮)がオープンするみたい。

麺処景虎姉妹店 戸塚安行

戸塚安行のフードモールに麺処景虎姉妹店(仮)のラーメン屋さんがオープンするようです。

ソースは求人サイト

求人サイトによると4月1日オープンと書いてありますが、今日4月7日に見に行ったところまだお店自体は開店していないようです。

場所は、こちら。

住所は、川口市長蔵新田281です。(地図は2件となりの麵処景虎です)

お店の張り紙や看板はなかったのですが、店舗準備をしていそうなこちらの建物にできるのではないかと予想します。
麺処景虎姉妹店 戸塚安行

店舗だと思われるお店を背にして右はこんな感じ。
麺処景虎姉妹店 戸塚安行

左はこんな感じ。麵処景虎やエニシバルが並んでいます。
麺処景虎姉妹店 戸塚安行

エニシバル
【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。 お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎...

2階には、焼肉旬苑があります。
麺処景虎姉妹店 戸塚安行

戸塚安行のフードモールといえば、様々な飲食店が楽しめる場所。
麺処景虎姉妹店 戸塚安行

少し開いていた扉から中を見てみると、段ボールが積みあがっていて、準備真っ最中という様子でしたよ。

麺処景虎姉妹店がオープンするのはワクワクですね。

一体どんなお店なのでしょう!
開店が楽しみですね♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。