開店・閉店

居酒屋チェーン店の”目利きの銀次”川口東口駅前店が3月30日にリニューアルオープンしたみたい。

目利きの銀次 川口東口駅前店

居酒屋チェーン店の「目利きの銀次」川口東口駅前店が3月30日にリニューアルオープンしたようです。

ソースはこちらのプレスリリースの記事です。

記事によると、4店舗同時のリニューアルオープンをしたと書いてありますね。川口以外は、石神井公園南口駅前店、築地駅前店、春日部東口駅前店とのこと。

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目2−1 川口KIKビル 3階です。
目利きの銀次 川口東口駅前店

以前は、豊後高田どり酒場 川口東口駅前店でした。

豊後高田どり酒場 川口東口駅前店
JR川口駅前のライオン像のあるビルにある「豊後高田どり酒場 川口東口駅前店」が3月7日をもって閉店するみたい。 豊後高田どり酒場 川口東口駅前店が3月7日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目2...

お店を背にして右はこんな感じ。喫茶店のニコス、そしてJR川口駅東口駅前です。
目利きの銀次 川口東口駅前店

川口 ニコス ナポリタン
川口 ニコス 昔ながらのナポリタン!ケチャップを口につけながら懐かしい味を堪能したよ! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目1−16です。以前はマルイだったイート川口ビルの1Fです。 ...

左はこんな感じ。肉汁餃子のダンダダンやつけめん102があります。
目利きの銀次 川口東口駅前店

肉汁餃子のダンダダン 川口店
肉汁餃子のダンダダン 川口店でランチ!肉汁焼き餃子定食を堪能してきたよ! 7月23日17:00に、新オープンした肉汁餃子のダンダダン 川口店。 本日24日、さっそくランチをしてきたよ。 JR...

引きで撮ってみました。ビルの上に居るライオンが印象的ですよね~
目利きの銀次 川口東口駅前店

目利きの銀次は、KIKビルの建物の中にあります。
目利きの銀次 川口東口駅前店

店頭に行くと、ランチのメニューを発見!
目利きの銀次 川口東口駅前店

目利きの銀次って、ランチもあるんですね~。

お店の前に行ってみると、赤い提灯が並んでいて賑やかな雰囲気でしたよ☆彡

リニューアルオープンした目利きの銀次川口東口駅前店楽しみですね♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。