川口駅ランチ&グルメ

川口市栄町の更科 お蕎麦屋さんですが、メニューにオススメマークが唯一ついた「五目中華」を食べてみた!

更科 川口
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口栄町のお蕎麦屋さん“更科”で五目中華800円です。

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町1丁目4−1です。八間通り沿いです。

更科 川口

お店を背にして右はこんな感じ。キッチントモやフランス料理のサルラがあります。
更科 川口

キッチントモ
川口 キッチントモ 老舗の洋食店のハンバーグライス!肉肉しい感じ!そして、旨味がたっぷりで、口の中が幸せで包まれたよ! 以前からお店のTwitterを拝見していて、ずっと行きたいなあ~と思っていた老舗の洋食屋さん!ついに念願かなって訪問(・...
キッチントモ
川口 キッチントモでランチ!ポーク生姜焼きランチとサクっ!まろやか!カニクリームコロッケの美味しさをたっぷり堪能! 前回はじめて訪問して、ハンバーグの美味しさをたっぷり堪能したので、さっそく再訪、ランチにいってきました! http...
サルラ 川口
【川口市】栄町に新オープンした『サルラ』でランチコースを堪能。川口でフランスの香りを感じたよ!栄町に新オープンした『サルラ』でランチコースを堪能してきました♪ フランス大衆料理、ということでとても楽しみにしていたんです。...

左です。
更科 川口

メニュー

こちらがメニューなのですが、ちょっと気になりました。
更科 川口 メニュー

一番人気は天ざるとあるのですが、オススメマークがついているのは中華の部の「五目中華」!!!

お蕎麦屋さんですが、オススメマークが唯一ついた五目中華、めっちゃ気になるーーー!ということで、こちらを注文してみたよ。

こちらが更科の五目中華だよ!

さあ、こちらが更科の五目中華です。
更科 川口 五目中華

うおっほおおおおお!美味しそーーーーーー!!!
更科 川口 五目中華

澄んだスープに浮かぶ具材の数々♪

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょう。
更科 川口 五目中華

あああ、美味しーーーーーー!

優しい、優しいんだけど、じんわりと旨味が口の中にしっかりと広まっていくよ!

これはクイクイとスープを飲んじゃいますね。
更科 川口 五目中華

お麩、スープの旨味をたっぷり吸わせていただきます♪
更科 川口 五目中華

さあ、麺だ!麺にいっちゃおう☆彡
更科 川口 五目中華

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

スープが絡んで美味しい!いいのど越しです☆彡
更科 川口 五目中華

かまぼこ君♪
更科 川口 五目中華

玉子♪
更科 川口 五目中華

シイタケ。
更科 川口 五目中華

次々と具材を楽しんでからのすする麺への流れ、いいねえ☆彡
更科 川口 五目中華

さあ、チャーシュー君を楽しんでっと。
更科 川口 五目中華

ナルト~♪
更科 川口 五目中華

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますっ!!!
更科 川口 五目中華

というわけで、優しいけどじんわり旨味が広がるスープに魅了されました!

ご馳走様でした。

ちょっと更科さん、いろんなメニューを試してみたいなあ。

川口 栄町 更科
【川口市】栄町のお蕎麦屋さん“更科”で、夏を先取り!冷やし中華が始まったと聞いて食べてきたよ! お蕎麦屋さんですが、中華部門のメニューも充実している更科さん。 前回はメニューにおすすめマークがついた「五目中華」...

店舗情報

更科
埼玉県川口市栄町1-4-1
048-252-5235
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。