西川口ランチ&グルメ

西川口のしゃぶしゃぶ一代でランチ!お肉が柔らか~い国産和牛の1人しゃぶしゃぶをしてきたよ。

しゃぶしゃぶ一代 西川口
西川口のしゃぶしゃぶ一代のランチで、国産和牛の1人しゃぶしゃぶ(1980円)を食べました!
公式サイトに、「ランチ営業始めました」と書いてあります。最近始まったのでしょうか?

どんなしゃぶしゃぶが食べらるのかなぁ??とても楽しみです!

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目6−8です。
しゃぶしゃぶ一代 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。道を挟んで理容室のcut−oneが見えます。
しゃぶしゃぶ一代 西川口

左はこんな感じ。らぁ麺 まる鈴がお隣です。
しゃぶしゃぶ一代 西川口

らあ麺 まる鈴
新オープンした西川口 “らあ麺 まる鈴”で『ポルチーニ香る塩らぁ麺』を堪能!このスープの風味と旨味にハマる! 本日11月12日に新オープンした西川口のらあ麺 まる鈴へさっそく訪問してきました。 今回は、『ポルチーニ香る塩らぁ麺』を堪能!...
西川口 “らあ麺 まる鈴” つけ麺
西川口 らあ麺 まる鈴 『濃厚昆布水掛けのつけ麺』昆布水の風味とつけ汁の旨味と麺の喉ごしが美味しいぞ! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市西川口1-6-8です。 同店で前回は『ポルチーニ香る塩らぁ麺』のスー...

ビル全体を引きで撮ってみました。
しゃぶしゃぶ一代 西川口

席に着くと、コンロと鍋が用意されましたよ!
しゃぶしゃぶ一代 西川口
この瞬間ワクワクしますよね~!

スープも頂きました~☆彡
しゃぶしゃぶ一代 西川口
魚介かな?旨味がぎゅっと入っています。美味しい!

野菜が運ばれていました~!!
しゃぶしゃぶ一代 西川口
色とりどりの食材がキレイに盛り付けられていますよ~~

さあさあ、お待ちかねのお肉がこちらっ!!!
しゃぶしゃぶ一代 西川口
おおお!美味しそうなお肉~~~~!
お肉のさしが綺麗です!!

全体を撮ってみましたよ~~!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

ゴマだれと、ポン酢がついていました。
しゃぶしゃぶ一代 西川口

しゃぶしゃぶは、薬味も嬉しいですよね~~!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

では、さっそくお肉を鍋に投入っ☆彡
しゃぶしゃぶ一代 西川口

おおおおお!この瞬間がたまりませんっ!!!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

まずは、ポン酢につけましたよ!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

おおおおお!お肉が柔らかい~~~~!!!
さっぱり上品なポン酢がお肉に合います!

シャキシャキ白菜はゴマだれで☆彡
しゃぶしゃぶ一代 西川口

ん?この白いものは何だろう?!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

しゃぶしゃぶしていると、とろ~んとしてきました!
しゃぶしゃぶ一代 西川口
お餅だ~~!お餅のしゃぶしゃぶも美味しいですっ!

お次は、またまたお肉の出番っ!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

鍋の中で、しゃぶしゃぶっ♪
しゃぶしゃぶ一代 西川口

ゴマだれでいただきますよっ!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

ん~!ゴマの風味が口の中に広がる!!!
まろやかな味に大変身☆彡

花形の人参がとっても綺麗です!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

しめにうどんを食べました!
しゃぶしゃぶ一代 西川口
野菜やお肉の旨味が出ている汁で、しゃぶしゃぶ♪♪
とっても贅沢な気分です!!

薬味も入れて、ちゅるっといただきます☆彡
しゃぶしゃぶ一代 西川口

おおおっ!少し平たい麺で、とてもツルツルいけちゃいます!

ゴマだれでも食べちゃおっと!
しゃぶしゃぶ一代 西川口

2種類のタレで、色んな組み合わせを楽しめる鍋でしたよ。
一人前で食べられるのも嬉しいですよねっ!

ご馳走様でした。

店舗情報
川口市西川口1丁目6−8
0482571500
公式サイトはこちら