開店・閉店

居酒屋の『串やきら★(きらぼし)』が東川口駅前に新オープンしてる!

串やきらぼし 東川口店居酒屋の串やきら★(きらぼし)が東川口駅前にオープンしたようです。

公式サイトには3月26日オープンとでていました。

求人サイトによると、串焼げんがリニューアルしたのですね。また、「きらぼしは備長炭で焼き上げた鰻・鶏・豚・野菜。他ではなかなか味わえないうな串を中心とした、種類豊富な串焼きが自慢のお店!」とも書いてあります。

他ではなかなか味わえないうな串って、興味がそそられますよね!!

串やきらぼしは、川口駅東口駅前にもありますね。

地図はこちら。

住所は、川口市東川口2丁目1−34です。
串やきらぼし 東川口店

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は人気ラーメン店の桑原亭、そして、その先は、武蔵野線と埼玉高速鉄道の東川口駅です。
串やきらぼし 東川口店

東川口 桑原亭
桑原亭 東川口 みそ味玉ラーメン(鶏ガラあっさりスープ) 独特のもちっとした麺を堪能してきたよ。 東川口駅近にあるラーメン店桑原亭に行ってきたよ。 豊富なメニューとともに、独特なもちっとした麺が美味しくて、人気のお店です...

左です。
串やきらぼし 東川口店

少し引きで撮ってみましたよ。
串やきらぼし 東川口店

店頭にメニューがありました!
串やきらぼし 東川口店
大きくグランドオープン!と書いてありますね~!

串のメニューが豊富ですね☆彡
串やきらぼし 東川口店

左上にあるうなぎ五本盛りが気になりますっ!

提灯とのれんが素敵ですね~
串やきらぼし 東川口店

やきとりとお酒は、最高です☆彡
駅からも近いので、ふらっと寄りやすいお店ですね!

串や きら★ 東川口店
埼玉県川口市東川口2-1-34 1F
048-298-7404
ホットペッパー