川口駅ランチ&グルメ

川口 珍来 タンメンはまさに王道の味だ!

川口 珍来

本日は珍來川口店に行ってきたよ。

JR川口駅のそごうのそばにある町中華のお店。

今回は、タンメンをたぷり堪能してきたよ。

ではでは、本日もさっそく行ってみよう。

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−16です。

JR川口駅の東口を降りてそごうの横。駅から歩いて5分かからないくらいです。

川口 珍来

店内

1Fと2Fにあります。1Fカウンター席とテーブル席があります。

メニュー

こちらがメニューです。麺類・ご飯類系です。

川口 珍来 メニュー

裏面には、主に単品料理・飲み物のメニューです。
川口 珍来 メニュー

ランチタイムサービス

珍來川口店 ランチタイムサービス

毎日日替わりがあって、そのメニューはお値段が少しお得になるみたいね。

じゃじゃーん!こちらが川口 珍来 タンメンだよ!

川口 珍来 タンメン

おおおお、これは正統派のタンメンですね☆彡

川口 珍来 タンメン

もやし、きゃべつ、ニラ、にんじんなど、野菜がこんもりとのっています☆彡

川口 珍来 タンメン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。

川口 珍来 タンメン

おおおおお、美味しいーーーーーーー!

まさに、王道!タンメンの王道の中の王道のようなスープです。

16文、いや、32文級の美味しさですぞ!!!

お次は麺に!といきたいところですが、まずはこんもりのった野菜を崩して、スープに浸します。

川口 珍来 タンメン

そして、野菜をいただくよ。

川口 珍来 タンメン

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

まさにタンメン!!!!美味しい!

麺が早く食べたいっ!いっただっきまーす♪

川口 珍来 タンメン

ズビズバズビっ。

うまっ(゚д゚)ウマーー!

ほどよくちぢれた麺の、そして、ほどよいモチモチ感が、タンメンのスープにあうんです♪

麺を野菜と一緒にいただくぞい♪
川口 珍来 タンメン

ああああ、幸せだ~♪麺をすすったらーーーー、またスープを口に運ぶ♪

川口 珍来 タンメン

タンメンといえば、キクラゲだよね~☆彡

川口 珍来 タンメン

バラ肉も入っていたよ。

川口 珍来 タンメン

さあ、もう一心不乱にいただいちゃいます☆彡

ってなわけで、まさに、王道の中の王道といった感じのタンメンをいただきました。

ご馳走様でした。

店舗情報

珍來川口店
埼玉県川口市栄町3丁目5−16