川口駅ランチ&グルメ

川口駅近くのハルミサンドでりんごカスタードのサンドウィッチをテイクアウトしてみたよ。しっとり食パンに挟まれたりんごとカスタードが絶品でした!

ハルミサンド 川口
ハルミサンドといサンドウィッチ屋さんで、りんごカスタードのサンドウィッチ(480円)をテイクアウトしてみたよ。

お店の前を、よく通りかかっていて気になっていた見習い編集員M。
念願のハルミサンドへ行きました~!!

以前、先輩編集員さんが食べた時の記事がこちら↓

ハルミサンド
川口駅西口のハルミサンドにオープン初日から行ってきたよ。「発酵あんクリーム」が絶品!3/31に川口にオープンしたサンドイッチ専門店ハルミサンド。 オープン初日に早速行ってきましたよ。 それでは行ってみまし...

川口駅周辺で美味しいパンが買える店特集はこちら↓

川口 美味しいパン まとめ
川口駅周辺で美味しいパンが買える店特集!川口駅周辺で美味しいパンが買える店を簡単にまとめてみました。 川口駅周辺にはパン屋さんが多くありますよね。ファミリー層が多いからか...

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚1丁目3−26です。
ハルミサンド 川口

お店を背にして右はこんな感じ。すぐ隣は、オハナ歯科・矯正歯科があります!
ハルミサンド 川口

左です。
ハルミサンド 川口

開店の11時より少し前にお店に着くと・・
ハルミサンド 川口

オープンを待つお客さんの姿が見えましたよ。
お客さんに愛されていることが伝わってきますね~!

店頭には看板が出ていました☆彡
ハルミサンド 川口

お店が開くと、おいしそうなサンドウィッチの看板にチェンジ!
ハルミサンド 川口

メニューを発見☆彡
ハルミサンド 川口

こんなに種類があるなんて、迷っちゃう~!
食事用のサンドウィッチも甘いサンドウィッチもあるのが嬉しいですね!

悩んで買ったサンドウィッチがこちらのりんごカスタード!!どんっ!
ハルミサンド 川口

ハルミサンドのシールがとても可愛い(^^)/

近くで撮ってみました☆彡
ハルミサンド 川口
わぁ~~~!生クリー・カスタード・りんごの色合いが綺麗ですよね~。

では、いただきますっ!
ハルミサンド 川口

おおおおお~!パンがしっとりしていて美味しい~!
そして、このりんごは甘く煮ているのかな?甘くて食感は程よくシャキッとしてる!

この断面いいですね~~☆彡
ハルミサンド 川口

生クリームが甘すぎず、カスタードとりんごと絶妙なハーモニー♪♪
ペロッと食べ終わっちゃいますよ(^^)

ということで、美味しいハルミサンドのサンドウィッチでした。
ご馳走様でした。

種類豊富なので、他のサンドウィッチも食べたに通いたくなっちゃいますね♪
ぜひ、ハルミサンドに行ってみてくださいね!

店舗情報
ハルミサンド
川口市飯塚1丁目3−26
0484002782
お店のInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。