開店・閉店

ミエルかわぐちの裏にある川口元郷の焼肉店「聖和苑」が閉店してる!

聖和苑

川口元郷の焼肉店「聖和苑」が閉店してる!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町2丁目5−21です。ミエルかわぐちの裏にお店はあります。

聖和苑

お店を背にして右はこんな感じ。
聖和苑

左です。この先には、パティスリーアプロッシェがあります。
聖和苑

パティスリーアプロッシェ
パティスリーアプロッシェ(川口元郷)のケーキは素朴で優しい味わい。「王様のプリン」がオススメ。パティスリーアプロッシェはミエル川口の向かい側にある洋菓子屋さん。 焼き菓子やマカロンなどがたくさん並んだ店内を見ると、いつもワク...

店頭に閉店の案内がでていました。
聖和苑

閉店のお知らせ
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度令和4年3月27日をもちまして閉店することとなりました。
これまでの32年半お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申しあげます。
聖和苑

なんと!閉店!!!ずっと気になっていた焼肉店で、ずっと行きたいと思っていたんです。。。

32年ですか。。歴史ですね。

閉店残念です。。。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。