川口ニュース

【川口市】川口駅西口の「NewDays川口2号店」の営業時間が変更。全日から平日午前のみになったみたい。

川口駅西口にある「NewDays川口2号店」の営業時間が変更されたそうです。
NewDays川口2号店
店頭に営業時間変更のお知らせが貼ってありました。
NewDays川口2号店

営業時間変更のおしらせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます

2022年4月16日(土)~

下記の営業時間とさせていただきます。

平日 6:35 ~ 10:00
土   休業
日・祝 休業

ご迷惑をお掛けしますが、近隣店舗をご利用ください

NewDays川口2号

店舗を背にして右を向くと川口駅の改札。
NewDays川口2号店
左を向くと西口にあるリリアや公園に続いています。
NewDays川口2号店
以前の営業時間はこのとおり。
NewDays川口2号店
平日は6時35分から21時25分まで、土日祝は6時55分から20時50分まで営業していたんですね。

テレワークが浸透して通勤する人が減ったからでしょうか。
NewDays川口2号店

編集員Bが川口に引っ越してきた頃、このNewDaysでおにぎりを買ったのを覚えています。

川口駅もどんどん変わっていきますね。

5月1日から川口駅東口を出てエスカレーターを降りたとこにあるNewDays川口店も営業時間が変更になったようです↓

NewDays川口2号店
【川口市】川口駅西口の「NewDays川口2号店」の営業時間が変更。全日から平日午前のみになったみたい。川口駅西口にある「NewDays川口2号店」の営業時間が変更されたそうです。 店頭に営業時間変更のお知らせが貼ってありました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。