川口駅ランチ&グルメ

とんかつ店のステーキ!?川口『とん喜亭』でサーロインステーキランチを堪能したよ。

とん喜亭 川口
川口駅のとんかつ屋さん『とん喜亭』でサーロインステーキランチ(1050円)を食べてきました。

以前、行った時に見つけたこのメニュー☆彡
”食べたい”という願いが叶いました!!
ステーキの肉汁と、まろやかなデミグラスソースが美味し~いランチでしたよ(^^)/

以前の記事がこちら↓

とん喜亭 川口
川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭』でサクサク衣のとんかつを堪能♪脂身がとても甘くて美味しい!! 川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭 川口』でとん喜かつ定食(980円)を食べました♪ とん喜亭は、私の大好きなお店(^^)/...

地図は、こちら。

住所は、川口市川口3丁目3−1です。
とん喜亭 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ソーシン薬局の看板が見えます!
とん喜亭 川口

左です。
とん喜亭 川口

川口駅から徒歩3分ほどで駅から近い場所にありますよ。

店頭にあったメニューですよ☆彡
とん喜亭 川口

ランチのメニューです!
とん喜亭 川口

そしてそして!
前回見つけた『サーロインステーキランチ』の看板っ!!!!!
とん喜亭 川口

とんかつ屋さんのステーキランチ!気になります~(/・ω・)/
店内に入ると、お客さんで席がいっぱい!

出てきたサーロインステーキランチがこちらぁ~!!
とん喜亭 川口
おお~~!おいしそおお~!
ソースが食欲をそそる。
お店の方に聞いてみると「デミグラスソース」がかかっているようです。

サラダもたっぷり(^^)/
とん喜亭 川口

ご飯がどーーーん!
とん喜亭 川口

お味噌汁もどどん!
とん喜亭 川口

お新香付きです(*^^)v
とん喜亭 川口

箸袋が、可愛い~!
とん喜亭 川口

全体がこちらーー!
とん喜亭 川口
ボリューム満点だぁ~☆

さてさて、さっそくサーロインステーキから頂きます!!
とん喜亭 川口
ふぉ~!おいしい~!!
ステーキ柔らか~!!

デミグラスソースが!美味しいっ!美味しいっ!
とん喜亭 川口

マッシュルームものってる!
とん喜亭 川口

たっぷりつけて食べたくなる~!
とん喜亭 川口
このデミグラスソースまろやかで、絶妙な美味しさ!
ステーキの肉汁とソースが合う合う合う~!

ご飯もパクパク!
とん喜亭 川口

サラダには、ドレッシングがかかっていましたよ。
とん喜亭 川口

お味噌汁の中には、油あげやネギが☆彡
とん喜亭 川口
ステーキランチに、美味しいお味噌汁!良い!!

お新香も嬉しいですよね。
七味唐辛子かな?かかってました。
とん喜亭 川口

キュウリも美味しい!
とん喜亭 川口

ご飯に乗せちゃおっと(/・ω・)/☆
とん喜亭 川口

もう一度、ステーキを頬張るぞ!
とん喜亭 川口

ということで、美味しい『とん喜亭』のサーロインステーキランチでした。
これで1050円は、リーズナブルなのでは!?

とん喜亭が初めてな方、まだとんかつしか味わったことがなかった方!
ぜひ行ってみてくださいね~(*^^)v

とん喜亭 川口
川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭』でサクサク衣のとんかつを堪能♪脂身がとても甘くて美味しい!! 川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭 川口』でとん喜かつ定食(980円)を食べました♪ とん喜亭は、私の大好きなお店(^^)/...

店舗情報
とん喜亭
川口市川口3丁目3−1
0482531720
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。