川口ニュース

川口駅東口を出てエスカレーターを降りたところにある「NewDays川口店」の営業時間が5月1日から変更されたみたい。

川口駅東口を出てエスカレーターを降りたところにある「NewDays川口店」の営業時間が変更されたみたい。

NewDays川口店

さくら水産の下、つけ麺 津気屋のお隣です。

店頭に営業時間変更のお知らせが貼ってありました。
NewDays川口店

営業時間変更のおしらせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます

2022年5月1日(日)~
下記の営業時間とさせていただきます。

平日 6:30~21:00
土:6:30~20:00
日・祝:6:30~20:00

以前の営業時間はちょっと定かではないのですが、駅改札を出てすぐにNewDaysには特に営業時間変更のお知らせはなかったので、夜利用した時は2Fにいくといいですね。
NewDays川口店

ちなみに2Fの改札出てすぐのNewDaysの店名はNewDays川口中央店で、営業時間は公式サイトによると以下の通りです。
*2022年5月14日時点

営業時間(平日) 5:30~1:10
営業時間(土曜) 5:30~1:10
営業時間(日祝) 5:30~1:10

ちなみに西口のNewDaysは大きく営業時間が変更になっています。

平日 6:35 ~ 10:00のみの営業のようです。

NewDays川口2号店
【川口市】川口駅西口の「NewDays川口2号店」の営業時間が変更。全日から平日午前のみになったみたい。川口駅西口にある「NewDays川口2号店」の営業時間が変更されたそうです。 店頭に営業時間変更のお知らせが貼ってありました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。