川口駅ランチ&グルメ

【川口】中華料理店の『明香音』でミルク担々麵を堪能!ミルク感たっぷりのスープに心を奪われたよ。

明香音 川口
中華料理店の『明香音』でミルク担々麵を食べましたよ。
ミルクのまろやかさを感じる美味しい担々麵でした(^^)/

明香音の他の料理の記事はこちら↓

川口 明香音
川口 明香音 お洒落な雰囲気の中華料理店でランチ! コクのある麻婆豆腐を堪能してきたよ。 川口駅東口から歩いて10分程度の中華料理のお店“明香音”でランチをしてきたよ。 お店自慢の逸品という麻婆豆腐のコクのある上...
明香音
【川口】栄町の明香音でランチ! 欲張り定食 北海道牛のオイスター炒め!お肉を噛みしめるたびに滲む美味しさに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町2丁目1−11です。 人気の中華料理のお店ですね☆彡前回はランチで麻...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町2丁目1−11 ブランズ川口栄町パークフロントです。
明香音 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
交差点を渡ると、ローソン 川口栄町店があります。
明香音 川口

左です。
ケーキ屋さんの「Himawari」やイタリア料理店の「イタリア食堂」がありますよ。
明香音 川口

パティスリーヒマワリ 川口市
【川口市】パティスリーヒマワリ『タルトショコラキャラメル』波打つキャラメルクリームがアートみたい♪濃厚なチョコタルトとベストマッチ! パティスリーヒマワリで、店長さんオススメの『タルトショコラキャラメル』を買ってきました♪ パティスリーヒマワリの場所はこちら。...
イタリア食堂
川口 イタリア食堂でランチパスタを食べたよ。濃厚なトマトクリームソースを堪能したよ!川口駅から徒歩13分程のところにあるイタリア食堂で、ランチセットのパスタを食べてきました! 絶え間なくお客さんが訪れる中、濃厚...

頼んだ”ミルク担々麵”(1200円)がこちら~~~~!
明香音 川口

ほぉ~~~!なんて美味しそうなんだ(^^)/

クルトンがのっていました!珍しいですよね。
明香音 川口

引きで撮ってみましたよ!
明香音 川口

さっそく、スープからいただきます☆彡
明香音 川口

お、美味しい。
もう一口……
明香音 川口
かなりミルク感を感じるぞ~!やみつきになる!

お次は、麺をいただきますよ♪
明香音 川口
スープが絡んで美味しい!美味しい!

ザーサイがのっていました!
明香音 川口
ポリポリしてて良いなぁ~☆彡

チンゲン菜かな?担々麵と合う!!
明香音 川口

クルトンはサクサクっ!
(勢い余って、少しぶれました。すみません!)
明香音 川口
クルトンは珍しいと思いましたが、ラーメンでは味わえない食感が楽しいです♪

お肉には、旨味がぎゅ~っと詰まっている!
明香音 川口

ひき肉と一緒に食べるよ~(/・ω・)/
明香音 川口

ひき肉が全体に混ざって、スープにさらにコクがプラス!
明香音 川口

担々麵らしい辛さが、ミルクのおかげでマイルドになっていて、とっても食べやすかったですよ!

ということで、
美味しい明香音の”ミルク担々麵”でしたっ!

ぜひ、行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
明香音
川口市栄町2丁目1−11 ブランズ川口栄町パークフロント
0482425153
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。