川口駅ランチ&グルメ

【川口市】太郎焼本舗 数量限定「あんバターパン」は甘い餡とリッチなバターの組み合わせが最高!甘じょっぱい味はまさに”悪魔のハーモニー”!

川口駅前にある太郎焼本舗。あんこたっぷりの太郎焼は、なんだか無性に食べたくなる味。

太郎焼本舗 川口

そんな太郎焼本舗で「あんバターパン」が販売されているそうです。
太郎焼本舗 川口 あんバターパン
な、なんと、「悪魔のハーモニー」ですと!!!
太郎焼本舗 川口 あんバターパン
国産バターと国産餡がロールパンにはさまれている、これは食べるっきゃない!
太郎焼本舗 川口 あんバターパン

場所はこちら。

住所は〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目7−1 かわぐちキャスティ 1階と3階です。

さぁ、さっそく買ってみましょう!編集員Bの前にはお客さんが3人、後ろに2人。相変わらず混んでいるなぁ、と思いつつ、「あんバターパンをくださーい!」

なお、あんバターパンは券売機で食券が売られていません。タイミングを見ながら窓口で注文しますよ。

出ました!こちらがあんバターパン(200円/税込)です♪あぁ、はやく食べたい…♪♪♪
太郎焼本舗 川口 あんバターパン
大きな口で一口、パクリ!おおおっ、ウマっ!なめらかなバターと甘いあんこが口の中でマリアージュ。それをパンが優しく包み込んでくれます。いいねこれ、いいよいいよ!
太郎焼本舗 川口 あんバターパン

あんバターパンってなんだか食べたことある味だなぁ、懐かしいこの味、なんだろうって考えながら食べていたら、思い出しました!!

名古屋モーニングの定番「あんバタートースト」ですよ、これ!あんバターパンにヨーグルトとゆで卵をつけたら、完ぺきな朝食になること間違いなし☆彡

美味しかったです。皆様も是非!!

情報提供していただいたイク55様、ジダン様、@user_sup様、ありがとうございました。

名古屋モーニングって夢がありますよね↓

冷やししるこも始まったみたい(2021年に食べた冷やししるこの記事はこちら)↓

太郎焼 川口 冷やししるこ
川口 太郎焼本舗の冷やししるこで暑い夏をひんやり過ごそう!かわぐちキャスティに店舗があるあんこがいっぱい入った太郎焼で有名な太郎焼本舗。 夏限定(5月~9月)で販売されている冷やししるこ(...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。