川口ニュース

元シブガキ隊のふっくんが西川口の「おとなの塩soba」にきてたみたい。

西川口 大人の塩soba

元シブガキ隊のふっくんこと布川敏和さんが西川口のおとなの塩sobaにきてたみたい。

お店の公式Twitterに投稿されていました。

こちら↓

上記の登校日は5月22日、なんどダンディーでかっこいいのでしょうか!!!

こちらは布川さんのインスタで5月22日の投稿、上記の服装と同じなので、何かロケだったのでしょうか。

シブガキ隊ときくと、編集員は「スシ食いねェ!」の曲が頭に流れ出します笑

西川口 大人の塩soba
おとなの塩soba 西川口 おすすめの特製塩そばをたっぷり堪能してきたよ! 西川口にある大人の塩sobaに行ってきたよ! 大山鶏と海の天然素材を多数使った無化調のスープ、小麦の香りと甘みのつるっとし...
おとなの塩soba
西川口 おとなの塩soba 塩ラーメンが評判ですが、「特製醤油ラーメン」も負けてない!旨味あふれるスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市上青木西1丁目19−34 スズキビル 1階です。 塩ラーメンが人気の...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。