蕨ランチ&グルメ

蕨のレトロな“喫茶クラウン”のボリュームたっぷり「フルーツパフェ」を楽しんだよ。

喫茶クラウン
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは蕨の喫茶クラウンでフルーツパフェ650円とアイスコーヒー400円です。

今回はレトロな喫茶店で有名な蕨駅前の喫茶クラウンで、ボリュームたっぷりのフルーツパフェを楽しんできたよ。

喫茶クラウン
【川口市】蕨駅近の喫茶 クラウンで、ホットケーキセット!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ! 以前から気になっていた蕨駅近のレトロな雰囲気の喫茶 クラウンで、ホットケーキセットを堪能!生クリームとベリーソースをたっ...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝新町3−19です。
喫茶クラウン

店頭の食品サンプルいいですね~☆彡
喫茶クラウン

さあ、こちらが喫茶クラウンのフルーツパフェです。
喫茶 クラウン フルーツパフェ

うっほおおお!美味しそーーーーー!&ボリュームもたっぷり♪エメラルドグリーンが鮮やかなゼリー!
喫茶 クラウン

そしてアイスコーヒー。柿ピーもついてきました。
喫茶クラウン

フルーツがホントたっぷり☆彡リンゴに桃。
喫茶 クラウン

パイナップルにみかん。
喫茶 クラウン

バナナも。生クリームもたっぷりです♪
喫茶 クラウン

まずは生クリームにエメラルドフロージョンじゃなくってエメラルドグリーンのゼリーと一緒にいただきます。
喫茶 クラウン

おおお!甘さ控えめな感じで美味しいですね☆彡生クリームは軽めでパクパクといけちゃいます。

生クリームとフルーツを絡めても美味しいです♪
喫茶 クラウン

バナナに生クリームもあいますね~☆彡
喫茶 クラウン

生クリームとフルーツを食べすすめると、真ん中からズッシリとアイスがでてきた~☆彡
喫茶 クラウン

ほんのりソーダのソースなのかな?が入ってる。アイスをたっぷり楽しみます。
喫茶 クラウン

桃を楽しんでっと。
喫茶 クラウン

さあ、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
喫茶 クラウン

っというわけで、軽めの生クリームとたっぷりのフルーツとアイスを楽しめる美味しいパフェでした。

ご馳走様でした。

喫茶クラウン
【川口市】蕨駅近の喫茶 クラウンで、ホットケーキセット!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ! 以前から気になっていた蕨駅近のレトロな雰囲気の喫茶 クラウンで、ホットケーキセットを堪能!生クリームとベリーソースをたっ...

喫茶 クラウン
埼玉県川口市芝新町3−19
048-266-1207
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。