川口駅ランチ&グルメ

【川口】茜屋珈琲店で以前から気になっていた『高いが旨いお菓子』を味わったよ。落ち着いた素敵な店内で珈琲とお菓子を食べる時間は至福のひとときでした

茜屋珈琲店 川口
喫茶店の茜屋珈琲店で「高いが旨いお菓子」を食べたよ!
以前行った時に気になっていた「高いが旨いお菓子」というメニュー。

なんと、正体は美味しいケーキでした☆彡
淹れたてのコーヒーと一緒に味わうケーキが格別でしたよ~~(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目4−17です。
茜屋珈琲店 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
茜屋珈琲店 川口

左です。真っ直ぐ進むと、樹モールに出ます。
近くには、とんかつ店のわらじ亭がありますよ。
茜屋珈琲店 川口

わらじ亭 川口
川口 わらじ亭 肉厚なとんかつ&御飯セットをたっぷり堪能してきたよ。 今回は、川口の樹モール通り沿いにあるレトロな風情の定食屋わらじ亭に行ってきたよ。 定食も食べらる!また、とんかつを食べなが...
わらじ亭 スタミナ焼
川口 わらじ亭 明日を元気に!“スタミナ焼き” 濃厚な味わいのお肉をたっぷり堪能してきたよ。 とんかつが美味しい大衆食堂のわらじ亭。 いつもはとんかつを食べるのですが、ずっと焼肉系のメニューも気になっていました。 ...
わらじ亭
川口 わらじ亭 牛豚あらびきのハンバーグ&ご飯セット!肉厚で食べ応え満点、ご飯がすすむよ♪ 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市幸町2丁目17−6です。 わらじ亭といえば、とんかつが評判のお店ですが、...

樹モールから行くときは、木の看板が目印ですよ。
茜屋珈琲店 川口

店頭にメニューがありましたよ!
あったあった”高いが旨いお菓子”(/・ω・)/
茜屋珈琲店 川口

店内でメニューを確認してみると、”高いが旨いお菓子”の横には美味しそうなケーキの名前を発見(^^)/
種類が選べるようですね~♪♪
茜屋珈琲店 川口

お!650円の珈琲・紅茶と組み合わせてケーキセットに出来そうだ(^^)/
今回は、レアチーズと茜屋流ぶれんど珈琲とセットにして頼みましたよ~!

店内で心地よい音楽を聴きながらケーキを待つ時間。
ん~とても幸せだな~~。

さてさて、運ばれてきた「レアチーズ」と「茜屋流ぶれんど珈琲」のセット(1080円)はこちら~~!
茜屋珈琲店 川口
ふぉ~~美しいケーキだ~~!

ブルーベリージャム付きでしたよ。
茜屋珈琲店 川口

茜屋流ぶれんど珈琲はこちら(^^)/
茜屋珈琲店 川口
いい香りだなぁ~

全体をどーーーん♪♪
茜屋珈琲店 川口
とても美味しそうです!!!

では、さっそく茜屋流ぶれんど珈琲からいただきますよっ!
茜屋珈琲店 川口
深い味わいの珈琲です。なんとも癒されます。

では、レアチーズをいただきますよ~~!
茜屋珈琲店 川口
な、なめらか~~~!口当たりのよいレアチーズが口の中に広がります。
しっとりでもっちりしている~~!

下に敷いてある生地?がいいアクセントです。
茜屋珈琲店 川口

とろっとしたブルーベリージャムをつけて食べるよ♪♪
茜屋珈琲店 川口
ん~!ブルーベリージャムの甘さが、爽やかなレアチーズに合う合う!!

茜屋流ぶれんど珈琲にミルクを少し入れて・・・
茜屋珈琲店 川口

至福の時間だ!!!
茜屋珈琲店 川口

ということで、美味し~い自家製ケーキと、珈琲が味わえる茜屋珈琲店でした♪♪
ごちそうさまでした。

とても、ゆっくり過ごしたくなるような素敵なお店でしたよ。
ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
茜屋珈琲店
川口市幸町2丁目4−17
0482563847
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。