新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】新井宿の駅前にある“創作食道 ひいらぎ”で「粗挽きポークハンバーグ おろしソース」を堪能!肉汁染み出て広がるたっぷりの旨味で、口の中は幸せだったよ♪

創作食道 ひいらぎ
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは創作食道 ひいらぎで粗挽きポークハンバーグ おろしソース1500円です。

先日編集員のみわっち@川マガが創作食道 ひいらぎにいった記事を見て行きたいなーと思っていたんです。

テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で魚介の旨味たっぷりのショートパスタ”フィデゥア”を堪能したよ。 新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で、魚介の美味しさが味わえるショートパスタのフィデゥア(1500円)を食べましたよ。 店内飲食だと、...

今回はハンバーグをいただいたのですが、ボリュームたっぷりの大きなハンバーグは、肉肉しい旨味たっぷり!!!

いやはや思う存分ハンバーグを楽しんだよ。

地図はこちら。

住所は、川口市新井宿85−1です。新井宿の駅を出てすぐです。

サラダとフリードリンク付きでした。

まずはサラダ。
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

これが美味しい~!そしてお豆が優しい味わいで、ハンバーグへの期待感が高まります♪
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

さあ、来たよ!こちらが創作食道 ひいらぎの粗挽きポークハンバーグ おろしソースだよ。
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

うっほおおおお!大きい~!!!!ボリュームたっぷりのハンバーグ様の登場だ~♪
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

そしてライス!
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

てってれーーーー!
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

ナイスを入れると、おっほおお!肉汁がじゅわっと染み出します♪
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

ではでは一口いただいてみましょう。
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

ちなみに横から。パクリといってみます。
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

おおおお!(゚д゚)ウマー!も一度(゚д゚)ウマー!!!!

お肉の旨味がたんまりと口の中に広がっていくよ!!!

僕、今、お肉食べてるなああああ。

そして、追いソースしてからのー。
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

ライスを頬張る♪
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

あああ、これは幸せだ!

白飯にハンバーグのたっぷりの旨味、幸せ以外ないね☆彡

創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

ポテトも美味しい~♪
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
創作食道 ひいらぎ ハンバーグ

再度におまけでアイスをいただきました。

いやはやボリュームもたっぷりで肉肉しい旨味たっぷりのハンバーグでした。

もうまた食べたくなってる。ご馳走様でした。

テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で魚介の旨味たっぷりのショートパスタ”フィデゥア”を堪能したよ。 新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で、魚介の美味しさが味わえるショートパスタのフィデゥア(1500円)を食べましたよ。 店内飲食だと、...

店舗情報
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」
川口市新井宿85−1
0482298633
お店のInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。