
川口マガジン編集員今回川口マガジン編集員が食べたのは創作食道 ひいらぎで粗挽きポークハンバーグ おろしソース1500円です。
先日編集員のみわっち@川マガが創作食道 ひいらぎにいった記事を見て行きたいなーと思っていたんです。


今回はハンバーグをいただいたのですが、ボリュームたっぷりの大きなハンバーグは、肉肉しい旨味たっぷり!!!
いやはや思う存分ハンバーグを楽しんだよ。
地図はこちら。
住所は、川口市新井宿85−1です。新井宿の駅を出てすぐです。
サラダとフリードリンク付きでした。
まずはサラダ。


これが美味しい~!そしてお豆が優しい味わいで、ハンバーグへの期待感が高まります♪


さあ、来たよ!こちらが創作食道 ひいらぎの粗挽きポークハンバーグ おろしソースだよ。


うっほおおおお!大きい~!!!!ボリュームたっぷりのハンバーグ様の登場だ~♪


そしてライス!


てってれーーーー!


ナイスを入れると、おっほおお!肉汁がじゅわっと染み出します♪


ではでは一口いただいてみましょう。


ちなみに横から。パクリといってみます。


おおおお!(゚д゚)ウマー!も一度(゚д゚)ウマー!!!!
お肉の旨味がたんまりと口の中に広がっていくよ!!!
僕、今、お肉食べてるなああああ。
そして、追いソースしてからのー。


ライスを頬張る♪


あああ、これは幸せだ!
白飯にハンバーグのたっぷりの旨味、幸せ以外ないね☆彡


ポテトも美味しい~♪


さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!


再度におまけでアイスをいただきました。
いやはやボリュームもたっぷりで肉肉しい旨味たっぷりのハンバーグでした。
もうまた食べたくなってる。ご馳走様でした。


店舗情報
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」
川口市新井宿85−1
0482298633
お店のInstagramはこちら
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

