開店・閉店

【川口】原町の金糸細麺の店『しなそば彩』の看板が『炭火や』に変わってる!

炭火や 川口
川口市原町に『炭火や』という看板ができていましたよ。
以前は、ラーメン屋の『しなそば彩』があった場所です!

地図はこちら。

Googleマップには、閉鎖と書いてありますね。

住所は、川口市原町13−18です。
炭火や 川口
いつ変わったんだろう。気が付きませんでした。。

お店を背にして右はこんな感じ。
炭火や 川口

左です。お隣は”理容コイケ”です。
すぐ近くには、砂場二八そばがありますよ。
炭火や 川口

砂場二八そば 川口
【川口市】飯原町の蕎麦屋『砂場二八そば』で鴨南ばんを食べたよ。鴨とネギの旨味がたっぷりで美味しかったよ! 川口の飯原町にある『砂場二八そば』で鴨南ばん(1370円)を食べました(^^)/ 嚙み応えのある鴨と、香ばしいネギが美味しいお...

店頭には、お酒のポスターが貼ってありましたよ。
炭火や 川口
看板が変わっていますね!いつからなのでしょうか。

以前撮った写真がこちらです。
炭火や 川口

ここの『しなそば彩』にいつか行きたいな~と思ってたので、びっくりです。
以前のしなそば彩の看板には、”昭和の心・味”と書いてありました。思い出の味という方も多いのではないでしょうか?

食べログをみると、”移転”と書いてあります。
新しい店舗は「金糸細麺 彩」という名前で、住所が埼玉県川口市芝3-6-12 堀代マンション 103と出ていますね。
地図はこちら。

ここに行くと、”彩”の味が楽しめるのでしょうか?
味わってみたいです(*^^)v

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。