開店・閉店

【川口市】お洒落カフェとして話題の「antcafe Kawaguchi」のオープン日が6月10日に決まったみたい。店内をちょっと見せてもらったよ。

antcafe Kawaguchi

以前にも記事で紹介していますが、お洒落カフェとして話題を集めている原町の「antcafe Kawaguchi」は6月10日9:00から新オープンするみたい。

antcafe Kawaguchi
【川口市】川口駅西口に“antcafe Kawaguchi”というおしゃれカフェが6月上旬にオープンするみたい!ドラッグストアセイムスの向かい。“antcafe Kawaguchi(アントカフェ カワグチ)”というおしゃれカフェが6月上旬にオープンするみたい! 地図はこち...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市原町9-32です。向かいはドラッグセイムス原町店です。川口駅西口から徒歩10分程度。

お店を背にして右はこんな感じ。
antcafe Kawaguchi

左です。
antcafe Kawaguchi

店長さんにご挨拶をさせていただいて、ちょっと店内を見せてもらいました。

antcafe Kawaguchi店長さんは元ギターの販売員でギター関連のユーチューバーでもあるそうで、ファンの方も多数いらっしゃるみたい。

店内に入ると珈琲の心地いい香りがぶわっと入ってきます♪
antcafe Kawaguchi

ちょうど店内の焙煎機で豆を焙煎してました。
antcafe Kawaguchi

あえて小さい焙煎機を複数使うことで、常に焙煎したての鮮度の高い豆を提供するための工夫なんだそう。

焙煎したての豆を見せてもらいました。
antcafe Kawaguchi

いやはやいい香り(・∀・)イイネ!!
antcafe Kawaguchi

豆の販売もおこなうそうです。
antcafe Kawaguchi

店内では焙煎した豆をサイフォンで抽出するみたい。
antcafe Kawaguchi

アイスコーヒー、ちゃっかりいただいちゃいました♪
antcafe Kawaguchi

スッキリと味わい深いアイスコーヒー!美味しいです(・∀・)イイネ!!

かわいい小物♪
antcafe Kawaguchi

ギター!
antcafe Kawaguchi

モーニングやランチも実施する予定とのことですよ♪
antcafe Kawaguchi

antcafe Kawaguchi antcafe Kawaguchi

インスタにメニューがいくつかでています。

ココナッツシーフードカレー、美味しそーーーー!

6月10日オープンですが、その前にプレオープンをするかもとのことなので、気になる方はお店のSNSをチェックするといいかもですよ♪

antcafe Kawaguchi
埼玉県川口市原町9-32
Twitterはこちら
インスタはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。