川口ニュース

『踊る!さんま御殿!!』6月7日放送回は「オール埼玉祭り!今夜限りの埼玉御殿!!SP」。埼玉各地出身ゲストが魅力を猛アピールする中、川口市出身の有名人も川口市の魅力と本音を伝えるみたい!

『踊る!さんま御殿!!』6月7日(火)放送回は「オール埼玉祭り!今夜限りの埼玉御殿!!SP」。
キュポ・ラ広場 川口市
埼玉出身ゲストが埼玉の魅力を猛アピールする中、川口市出身の有名人も川口市の魅力と本音を伝えるようです!

『踊る!さんま御殿!!』の「オール埼玉祭り!今夜限りの埼玉御殿!!SP」の放送は6月7日(火)午後8時から(日本テレビ)の予定です。

番組の公式ツイッターで内容をちょっとだけ見ることが出来ますよ。

番組の見どころはこちら。

今回のさんま御殿は「オール埼玉祭り」!埼玉出身ゲストが埼玉の魅力を猛アピール!

5年ぶり登場の土田晃之が埼玉県出身タレントが多数在籍する「コバトン倶楽部」の全容を大公開!

初登場!上尾市出身の的場浩司がかつて東洋一とも言われた、上尾市民憩いの場所への熱い思いを語り尽くす!

川口市出身、元日テレアナウンサー森 麻季と鴻巣市出身の元宝塚雪組トップスター初登場の音月 桂が日本一に輝いた自慢の◯◯を大告白!

やっぱり東京がいい・・・?川口市出身の初登場、アンジェラ芽衣のまさかの裏切り発言?にスタジオ総ツッコミ!

さらに!埼玉県民の学生だけなの??名前を呼ばれたら◯◯!埼玉の学生のみが受けるテスト?などご当地エピソード連発に、さんま大困惑!?

埼玉県民以外は理解不能!?埼玉の魅力満載のトークバトルお見逃しなく!!

【ゲスト】
アンジェラ芽衣(川口市)
イジリー岡田(旧浦和市)
音月 桂(鴻巣市)
皆藤空良(熊谷市)
小島奈津子(蕨市)
新内眞衣(朝霞市)
土田晃之(旧大宮市)
豊田ルナ(深谷市)
ハライチ(上尾市)
的場浩司(上尾市)
みりちゃむ(旧与野市)
森 麻季(川口市)
(50音順・敬称略)

引用:日テレ公式YouTubeチャンネル内「踊る!さんま御殿!!」動画の概要欄

川口市出身のアンジェラ芽衣さんも公式ツイッターにさんま御殿出演のお知らせをしていましたよ!

動画の中で川口駅前のライオンについて言及していましたね。
豊後高田どり酒場 川口東口駅前店

「日本一に輝いた自慢の◯◯を大告白」って何でしょうね?
香楽園本店 川口
アンジェラ芽衣さんののまさかの裏切り発言とは一体??

これは放送がとっても楽しみです♪

※記事作成時点での情報です。変更等があるかもしれませんが、予めご了承ください。

川口市内で450円以内で食べられるラーメン特集↓

川口ラーメン
川口市内で食べた450円以内の美味しいラーメン3選! 前回「川口市内で食べた400円以下の美味しいラーメン3選!」という記事を作りましたが、その後もコスパの高いラーメンに川口市内で出...

身体に優しいお惣菜もありますよ↓

ウカ(uca)川口
新オープンしたウカ(uca)は土禾の姉妹店で身体に優しいお惣菜のお店。アンチョビとディルのおむすびは絶品です。ウカ(uca)は、栄町に新オープンしたテイクアウト専門の食料品店。 身体に優しいお惣菜が大人気の川口市本町にあるデリカッセン、...

美味しいフレンチも食べられます↓

グルトン 川口
川口 グルトンは人気のフレンチ 予約必須のランチを堪能してきたよ。 今回は川口駅東口にあるフランス料理のお店グルトンでランチをしてきたよ。 姉妹サイトの赤羽マガジンでも記事にしていますが、こ...

川口駅近くのおススメケーキ↓

パティスリーヒマワリ キャラメルショコラ
【川口駅周辺のケーキ屋オススメ】美味しいケーキを買える5店舗はここだ!個人経営のお店が多くみられる川口駅付近。 今回はそんな川口駅周辺で美味しいケーキが食べられるお店をチェック! 川口駅周辺のケ...

密蔵院は桜がキレイ↓

密蔵院 安行桜
【川口】密蔵院の桜が満開でした!密蔵院の桜が満開でした!本日3月17日の様子です。 https://kawaguchi-magazine.com/archives...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。