開店・閉店

【川口市】ララガーデン川口近くの中華料理『浜一』がグーグル上に閉業となっていて、新しく中華料理店がオープン予定のようです。

龍珠China 川口
中華料理『浜一』が閉店して、7月中旬に中華料理店の『龍珠China』がオープンするようです。

中華料理『浜一』があった場所に新しくできるお店のオープンスタッフ募集のポスターがありました。

地図はこちら。

住所は、川口市宮町10−1、環状線通り沿い。すっかり浜一の看板や店頭のメニューがなくなっています。
龍珠China 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと、Bread&cake SORAがあります。
龍珠China 川口

Bread&cake SORA 川口
【川口市】宮町 パン屋さんとカフェの『Bread & Cake SORA』で はちみつ純正食パンとケーキ屋さんの生クリームを使った”フルーツサンド”を食べたよ! パン屋さんとカフェをしている『Bread&cake SORA』へ行ってきました(*^^)v しっとりした食パンと、...

左です。マクドナルドが見えますね。
交差点を左折すると、ララガーデン川口へと続く道ですよ。
龍珠China 川口

中華料理『浜一』、Googleマップには、閉業と書いてありますね・・・いつ閉店したのでしょうか。
情報提供していただいた読者様によると先日閉店したとのこと。

行ってみたいお店だったので残念です。

こちらが、以前の中華料理『浜一』の写真です。
龍珠China 川口
赤い軒先のテントと、黄色い看板が特徴的でしたよね。ネギラーメン気になっていました。

こちらは新しくできる龍珠Chinaのオープンイングスタッフ募集のポスター。
龍珠China 川口
「夫婦で経営する地域密着店!都内発、日本人オーナーシェフの中華料理店です。」と書いてありますね。

店頭のオープンスタッフ募集ポスターによると、龍珠Chinaは中華料理店のようですね!

お店の前を通ると、中で木材を組み立てていました。

どんなお店ができるのでしょうか。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。