開店・閉店

川口駅構内にオープン予定の”3COINS”のSTAFF募集の張り紙があったよ!

3COINS 川口駅

川口駅構内にオープン予定の”3COINS”のSTAFF募集の張り紙がありましたよ(^^)/
3COINS 川口駅

3COINSは、おしゃれな雑貨がお手頃価格なのでついつい寄っちゃうお店(*^^)v
川口駅に出来たら頻繁に通ってしまいそうです☆彡

3COINSの公式サイトによると川口市にある3COINSは、イオンモール川口店の”3COINS+plus”だけのようですね。

お隣にできそうな”ほんのり屋”は求人サイトによると6月30日オープン予定。
3COINSはまだオープン日は分かりませんが、どちらもたのしみです(/・ω・)/

ほんのり屋 川口店
6月30日にオープン予定の“ほんのり屋川口店”のオープニングスタッフ募集の貼り紙がでていました。 JR川口駅改札外に『ほんのり屋』と『3COINS』ができることは以前にも記事で紹介していますが、ほんのり屋が6月30日オープン予...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。