川口駅ランチ&グルメ

【川口市】川口駅西口にNo.25というお洒落カフェが6月11日に新オープンしてる!シンプルで落ち着いた店内で食事とアイスコーヒーを楽しんだよ。

N0.25

以前にも記事で紹介していますが、川口駅西口にNo.25というお洒落カフェが6月11日に新オープン!

シンプルで落ち着いたお洒落な雰囲気の店内でアイスコーヒーと今週の食事を楽しんできたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市飯塚2丁目4−38 1階です。

お店を背にして左はこんな感じ。
N0.25

右です。カフェの茶色の小びん、そして道路を挟んで川口市立西公民館があります。
N0.25

こちらは今週のお食事メニュー。
N0.25

デザート。
N0.25

ドリンク。
N0.25

訪問したのは14時すぎだったのですが、テイクアウトのお弁当などはすべて売り切れでした。

また、お店の向かいのストレッチ屋さんに聞いたら、オープン時間には行列もできていたそうです。

店内の雰囲気

シンプルながらお洒落な店内。
N0.25 店内

落ち着きますね~。
N0.25 店内

まずはアイスコーヒー。
N0.25 食事

スッキリとした味わいです♪

さあ、こちらが食事メニューのたっぷり野菜のまぜ麺だよ!

さあ、こちらが、たっぷり野菜のまぜ麺だよ!
N0.25 食事

うっほおおおお!彩り豊かで見てるだけで楽しーーーー!!!
N0.25 店内

辛めのソースをしっかり混ぜて食べてくださいとのこと。
N0.25 店内

混ぜ混ぜ、混ぜ混ぜ。
N0.25 店内

ではでは、さっそくいただいてみましょう。
N0.25 食事

ズビズバズビっと。

おっほおおお!美味しーーーーー!

甘辛のタレ、そして、この麺の喉越しが個性的でライス麺みたいみつるつるもちもちで、のど越しがハマります。

キャロットラペ、好き。
N0.25 食事

野菜と一緒に麺をすするのもあいますね~♪
N0.25 食事

豆もやしのシャリっと感と麺の相性もバッチリ。
N0.25 食事

見た目も楽しい美味しい混ぜ麺でした。ご馳走様でした。

No.25
埼玉県川口市飯塚2-4-38
食べログはこちら