開店・閉店

西川口の高級生食パン&シフォン「梨千」が6月30日(木)をもって閉店するみたい。

梨千 西川口

西川口の「梨千」が6月30日(木)をもって閉店するようです。
梨千は、高級生食パン&シフォンが購入出来るお店ですよ。

店頭にお知らせが出ていましたよ。
梨千 西川口

お客様各位
梨千 西川口店 閉店のお知らせ
平素より当店をご利用いただきましてありがとうございます。
この度、当店は令和4年6月30日(木)
をもって閉店することとなりました。

「今後は、近隣店舗である川口青木店をご利用いただけますようよろしくお願いいたします。」と書いてあります。

梨千 西川口店の地図はこちら。

住所は、川口市西川口6丁目1−5です。
梨千 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くには、レストラン「ら・ぐありじょーね」があります。
梨千 西川口

左です。
梨千 西川口

ここで食パンやシフォンを購入を楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか?
閉店残念ですね。

公式サイトによると、「梨千ブランドこそ2020年からスタートしておりますが、生食パンの製造自体は川口市にある、歴史の長いパン屋さんと協力して毎日出来立てのパンを作っています。その歴史は長く、50年間変わらない伝統の製法で昔から皆様に愛された味です。」
6月30日までは営業しているようなので、気になる方は行ってみてくださいね(^^)/

梨千(りせん)
川口の梨千(りせん)は高級生食パン&シフォン専門のお店。フワフワのシフォンケーキを堪能したよ。 川口産まれの梨千(りせん)は高級生食パン&シフォン専門のお店。 ランチをたっぷり食べた後、デザートが食べたくなった...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。