蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝のイタリア料理店「キャンティ・トレ」で日替わりランチ“甘鯛のフリット濃厚エビソース”を堪能!サクッとした衣に包まれたふわっふわ甘鯛が最高でした。

キャンティ・トレ 蕨
川口市芝のイタリア料理店「キャンティ・トレ」で甘鯛のフリット濃厚エビソースを堪能しました。
サクッと軽い衣に包まれた、ふわっふわの甘鯛を楽しみましたよ(*^^)v

地図はこちら。

住所は、川口市芝5376です。
キャンティ・トレ 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
産業道路沿いにありますよ!
キャンティ・トレ 蕨

左です。
近くには、レストランの「Dicle Restaurant Cafe & Bar」やラーメン屋「めん処 金太」があります。
キャンティ・トレ 蕨

めん処 金太
川口芝のめん処 金太で、熟成鶏そばの塩を堪能!濃厚な旨味がたっぷりの美味しいスープに魅了されたよ。 産業道路を通るたびに気になっていて、今回はじめて訪問!濃厚な鶏の旨味がたっぷりの美味しいスープに魅了されたよ。 地...

日替わりランチ「甘鯛のフリット濃厚エビソース」(1470円)頼みましたよ(/・ω・)/
ドリンクや、ライスorパン、サラダバーがセットのようです(^^)♪

甘鯛のフリット濃厚エビソースがこちら~~~!
キャンティ・トレ 蕨
美味しそ~~!

パンをチョイスしましたよ(^^)!!
キャンティ・トレ 蕨

全体を撮ってみましたよ☆彡
キャンティ・トレ 蕨

さて、さっそく甘鯛からいただきます~!
キャンティ・トレ 蕨

ソースをたっぷりとつけてっと。
キャンティ・トレ 蕨
ほお!このエビソースとてつもなく濃厚!
そして、衣がサクッと軽い!!

食感は、ふわっふわ~~♪
キャンティ・トレ 蕨
エビのソースと食べると、さらに幸福感アップ~(^^♪

このソース美味しい!パンにもつけちゃおっと。
キャンティ・トレ 蕨
やはり合う~(*^^)vパンも柔らかくて美味しい!

たまねぎは焼かれていてとっても甘いです。
キャンティ・トレ 蕨

なすもジューシー。
キャンティ・トレ 蕨

生クリームのようなこれは?なんだろう?
キャンティ・トレ 蕨

パンに塗って食べてみます。
キャンティ・トレ 蕨
ガーリックの味する!これ美味しいな~。
滑らかな口当たりで、どんどんパンに塗りたくなります~!

あれ、そういえばサラダバーに行き忘れていました(; ・`д・´)
お腹がいっぱいですが、行きます。
キャンティ・トレ 蕨

しっかり色んな種類の野菜をいただきました。
キャンティ・トレ 蕨

ドレッシングは、キャンティオリジナルドレッシングにしましたよ!
キャンティ・トレ 蕨
このドレッシングいい!!しっかりコクがあってサラダがどんどん進むぞ~。

サラダバーにデザートもありました(*^^)v
パンプティングとてづくりクッキー!
キャンティ・トレ 蕨

パンプティングってなんだ?とおもいながら食べてみたら・・・
キャンティ・トレ 蕨
もしかして、パンとプリンで”パンプティング!?!?”
美味しい~!

ということで、美味しい甘鯛のフリット濃厚エビソースが食べられるキャンティ・トレでした。
ごちそうさまでした。

ぜひ行ってみてくださいね☆彡

そういえば、お店の前にキャンティオリジナルドレッシングの自動販売機がありましたよ!
キャンティ・トレ 蕨

”欲しい~~!!”と思ったけど、これからも長旅があるので本日は断念。
キャンティ・トレ 蕨
次回またチャレンジしたいです(^^♪

店舗情報
キャンティ・トレ
川口市芝5376
0482655581
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。