開店・閉店

ララガーデン川口に「ふるふるフルーツ」が6月29日に新オープン。さっそくフルーツミックスアイスを食べてきたよ!

ふるふるフルーツ ララガーデン川口
以前記事にした、「ふるふるフルーツ」がララガーデン川口に6月29日にオープンしたようです!
「ふるふるフルーツ」は、ベルギーワッフル・フルーツスムージー・フルーツミックスアイスが楽しめるお店♪
オープン当日に、さっそくフルーツミックスアイスを食べてきましたよ(^^)/

ララガーデン川口 ドリームアクティブフェス
【川口市】ララガーデン川口に「ふるふるフルーツ」が6月下旬に新オープンするみたい。ララガーデン川口に「ふるふるフルーツ」というアイス・スムージー・ワッフルのお店が6月下旬に新オープンするそうです。 ソースはこ...

地図はこちら。

住所は、川口市宮町18−9です。
ふるふるフルーツ ララガーデン川口

ララガーデン川口の2階フードコート付近にありましたよ!

お店には、美味しそうなものがずらーっと並んだディスプレイがありました!
ふるふるフルーツ ララガーデン川口

ベルギーワッフル・フルーツスムージー・フルーツミックスアイスが楽しめるお店のようですね~(/・ω・)/

本日は、気温も高いのでアイスをチョイスすることにしましたよ(*^^)v
ふるふるフルーツ ララガーデン川口

フルーツミックスアイスは、「フローズンフルーツとベースアイスクリームを注文ごとにミックスしてお作りします」と書いてありますね♪
ふるふるフルーツ ララガーデン川口

お!フローズンフルーツが並んでる~!見ているだけで涼しくなります。
ふるふるフルーツ ララガーデン川口

店内の席で食べましたよ。
ふるふるフルーツ ララガーデン川口

ぶどうのSサイズ(330円)を選びました!
ふるふるフルーツ ララガーデン川口
おいしそ~~!アイスがたっぷり入っています(^^♪

ぶどうの皮が見える!フルーツが入ったアイスって贅沢な気分!
ふるふるフルーツ ララガーデン川口
ぶどうの美味しさと、ヨーグルトの味が爽やかなアイスです♪

ぶどうを食べますよ~!
ふるふるフルーツ ララガーデン川口
ん~!ひんやり!
このぶどうも凍っているのかな?冷たくて美味しいです。

ということで、美味しいフルーツミックスアイスが食べられる「ふるふるフルーツ」でした♪

ちなみに、6月29日~7月3日までオープニングセールをしているみたい!
どれでも20%OFFということでお得に購入できるようです(^^♪
ふるふるフルーツ ララガーデン川口

ララガーデン川口でお買い物の休憩にいかがでしょうか?☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。