開店・閉店

【川口市】セブンイレブン川口幸町2丁目店がふじの市商店街に新しくできたマンションの1Fに新オープンするみたい。

セブンイレブン幸町2丁目店

セブンイレブン川口幸町2丁目店がふじの市商店街に新しくできたマンションの1Fにオープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市幸町2丁目16-2です。こちらの新築マンションの1Fのようです。

セブンイレブン幸町2丁目店

セブンイレブンができる場所を背にして右はこんな感じ。
セブンイレブン幸町2丁目店

左です。この先はわらじ亭があります。
セブンイレブン幸町2丁目店

わらじ亭 川口
川口 わらじ亭 肉厚なとんかつ&御飯セットをたっぷり堪能してきたよ。 今回は、川口の樹モール通り沿いにあるレトロな風情の定食屋わらじ亭に行ってきたよ。 定食も食べらる!また、とんかつを食べなが...

お店の入り口?と思われる場所に、オープンの貼り紙がでていました。
セブンイレブン幸町2丁目店

「セブンイレブン川口幸町2丁目店 8月4日(木)7時オープン!」とでています。
セブンイレブン幸町2丁目店

この場所を背にして右にすぐにいくと、セブンイレブン川口幸町店がありますが、めっちゃ近い場所に2店舗できるのでしょうか。
川口幸町店

そういれば、最近セブンイレブンで購入した「札幌すみれ監修冷し味噌ラーメン」が美味しかったですよ(・∀・)イイネ!!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。