開店・閉店

【川口市】川口駅から徒歩4分の場所に『かす兼 DELICA』が7月22日に新オープンするみたい。テイクアウト&イートインのお店。

川口駅から徒歩4分の場所に『かす兼 DELICA』が7月22日(金)に新オープンするようです。
かね兼 DELICA 川口市
店頭に「7月22日OPEN」と出ていましたよ。
かね兼 DELICA 川口市

お持ち帰りでご家庭でも
落ち着いた空間の店内でも

厳選食材をつかった洋食を中心としたオリジナルメニューを

めいいっぱい心を込めてご用意してお待ちしております

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3-3-15です。

店舗を背にして右に進むと産業道路に出ます。
かね兼 DELICA 川口市
左を向くと「物産島ぶっさんじま川口店」があります。
かね兼 DELICA 川口市

WANGPAI 王牌 香港の味
【川口市】栄町に『WANGPAI 王牌 香港の味』と『物産島ぶっさんじま川口店』が新オープンしてるよ!川口市栄町に『WANGPAI 王牌 香港の味』が新オープンしていました。 香港の味~! メニューはこちら。 蒸し点心、...

赤い丸いマークの中は「川口」とみた!
かね兼 DELICA 川口市
素敵な外観のお店になりそうですね♪♪♪
かね兼 DELICA 川口市

公式インスタグラムで店舗の出来上がる工程を見ることが出来ますよ。

一体どんなお料理が食べられるのでしょうか!

新オープン、今からとっても楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。