開店・閉店

【川口市】栄町に『WANGPAI 王牌 香港の味』と『物産島ぶっさんじま川口店』が新オープンしてるよ!

川口市栄町に『WANGPAI 王牌 香港の味』が新オープンしていました。
WANGPAI 王牌 香港の味
香港の味~!
WANGPAI 王牌 香港の味
メニューはこちら。
WANGPAI 王牌 香港の味
蒸し点心、美味しそ~♪♪♪湯葉巻きとエビの蒸し餃子、食べたいなぁ。ゴマ団子とカスタードまん、どちらをデザートにするか、これはぜいたくな悩みだ。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目3−15 鈴木ビル1階、Googleマップによると以前はファミリーマート 川口栄町三丁目店があった場所です。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
WANGPAI 王牌 香港の味

左を向くと、パスタが美味しいタンブレロがあります。
WANGPAI 王牌 香港の味

タンブレロ 川口
川口栄町 タンブレロでランチパスタセットを食べたよ。セミドライトマトのボンゴレビアンコ! 川口栄町にあるタンブレロで、美味しいパスタのランチセットを堪能してきたよ。 お洒落カフェのようなゆったりした雰囲気の中で食...

道路を挟んで斜め前には12月にリニューアルオープン予定の居酒屋たぬきの店舗予定地。
WANGPAI 王牌 香港の味

居酒屋たぬき 川口店
居酒屋たぬき 川口店の建物がすっかり解体されて更地になってる!「居酒屋たぬき 川口店」がすっかり解体されて更地になってる! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−6です。 ...
居酒屋たぬき 川口店
【川口市】解体工事される「居酒屋たぬき 川口店」ですが、12月リニューアルオープン予定のようです。 解体工事のお知らせが貼ってあった居酒屋たぬき 川口店ですが、工事の囲いができていました。 また、系列店の居酒屋たぬき東十条...
居酒屋たぬき 川口店
【川口市】居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 地図はこちら。 ...

店舗の横では「物産島ぶっさんじま川口店」が新オープンしていましたよ。

中華の惣菜や食材が販売されていました♪

店頭にはローストダックがくるくる回っています!インパクト大!!
WANGPAI 王牌 香港の味

『WANGPAI 王牌 香港の味』と『物産島ぶっさんじま川口店』の運営会社であるJTMホールディングス株式会社の公式サイトを見てみると、『物産島ぶっさんじま川口店』では中国の食料品を中心に国内外の名産品や中華の惣菜なども販売、『WANGPAI 王牌 香港の味』本格的な香港料理を手ごろな価格で提供しているそうですよ。

川口で本場、香港の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。