開店・閉店

蕨駅東口近くに「洋食 浅倉」がオープンするみたい。場所はベトナム料理店「ベトニヤ」があったところかな?

洋食 朝倉 蕨
蕨に「洋食 浅倉」がオープンするようです!
洋食朝倉のInstagramに開業準備中と書いてありましたよ☆彡


投稿には、「洋食 浅倉店舗が決まりました!」と書いてありますね(^^♪
この写真の建物を見ると、ベトナム料理店「ベトニヤ」があったところかな?と予想します。

ベトニヤ 蕨
蕨駅東口徒歩3分のベトナム料理店「ベトニヤ」が6月26日で閉店するみたい。本場の美味いフォーが食べられるお店! 蕨のベトナム料理屋「ベトニヤ」が6月26日で閉店するようです。 ベトニヤのInstagramにも閉店についてお知らせが出ていま...

地図はこちら。(ピンは、2階のホルモンでんぐり山をさしています。)

住所は、公式インスタグラムに記載されている住所は、蕨市塚越1-7-3です。
洋食 浅倉 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、肉屋の「ミート&デリカ たけうち」があります。
洋食 浅倉 蕨

左です。
美容院の「EMMA」があります。
まっすぐ進むと、京浜東北線の線路にぶつかりますよ。
洋食 浅倉 蕨

建物全体を撮ってみましたよ!
洋食 浅倉 蕨

こちらの洋食朝倉のInstagramには、内装工事が始まったと書いてありました(^^♪

どんな洋食屋さんになるのか今から楽しみですね(/・ω・)/☆

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。