鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪
店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが置いてあったりするお洒落は空間。
とても癒されるカフェでした☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市里1225−1です。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷

左です。
少し先には、歯科医院の「チワワ歯科クリニック」や「洋服の青山」がありますよ。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷

店頭にあったメニューです☆彡
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
ガパオライス好きなみわっち歓喜(^^♪

バジル香るガパオライス目玉焼きのせ(本日のランチドリンク付き)1300円を頼みましたよっ!
それがこちら~~!
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
つやつやの目玉焼きの下に広がるガパオライス☆彡

全体を撮ってみました!
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
黄色・赤・白・緑・紫など色鮮やかですね~(*^^)v

スープには、レモンが浮いていましたよ!
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷

ドリンクは、オレンジジュースを選びました。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
コーヒーや紅茶も選べましたよ!

さっそくガパオライスからいただきます。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
お肉の甘みと野菜の旨味を感じる!おいしい♪
噛むととってもジューシーです。

ご飯と一緒にたべますよ~!
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
ターメリックライスかな?ご飯と食べるとさらにおいしい!

目玉焼きを割ります。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
とろーり半熟が嬉しい~!

黄身と一緒に食べると、まろやかで濃厚♪
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷

トマトは、ミニより少し大きめサイズ(^^♪
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷

この濃い緑の葉は、ケールかな?
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
少々の苦みと塩気が合わさって、大人の味!これ美味しいなぁ~~!

スープもいただきますよ。
MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
ベーコンの旨味を感じるスープです!レモンの爽やかな味で口の中がさっぱり。

ということで、お洒落なカフェでいただくガパオライスでした♪
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

鳩ヶ谷駅周辺のグルメ記事はこちら↓

鳩ヶ谷の『coffee shop シモン』でご当地グルメの鳩ヶ谷ソース焼きうどんを堪能してきたよ。 鳩ヶ谷の『coffee shop シモン』でご当地グルメの鳩ヶ谷ソース焼きうどん(704円)を堪能してきたよ。 もちもちの麺に...
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店で、やみつき丼を堪能!あんの美味しさとホクホク口の中でほぐれる豆腐と挽肉に思いっきりガッつく幸せ! 埼玉のソウルフードといわれる“ぎょうざの満州”を前回はじめて体験した編集員!さっそく再訪、今回は丼もので、やみつき丼と水...
パンピジョン 鳩ケ谷
【鳩ケ谷】Pain Pigeon(パン ピジョン)で二種類のクリームが入ったクリームパンとズッシリ肉々しいコロッケパンを堪能したよ。 埼玉高速鉄道鳩ケ谷駅の2a出口から徒歩2,3分程の場所にあるパン屋さん「Pain Pigeon(パン ピジョン)」でクリームパン...

店舗情報
MellowCafe(メロウ カフェ)
川口市里1225−1
0482298390
MellowCafe(メロウ カフェ)の公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。