川口ニュース

【川口市】セブンイレブン川口幸町店が8月3日15時をもって閉店のようです。

セブンイレブン川口幸町店

セブンイレブン川口幸町店が8月3日15時をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市幸町2丁目7−27です。市役所前通りとふじの市商店会がちょうど交差するところ。

セブンイレブン川口幸町店

セブンイレブン川口幸町店を背にして右はこんな感じ。
セブンイレブン川口幸町店

左です。
セブンイレブン川口幸町店

「8月3日15時をもって閉店いたします」店頭に閉店の案内がでていました。
セブンイレブン川口幸町店

すぐ近くのふじの市商店街沿いの新築マンションの1Fにセブンイレブン川口幸町2丁目店が8月4日7時にオープン予定になっています。
セブンイレブン川口幸町店

ということは、こちらに移転するということなのでしょうか?

美里様、情報提供ありがとうございました。

セブンイレブン幸町2丁目店
【川口市】セブンイレブン川口幸町2丁目店がふじの市商店街に新しくできたマンションの1Fに新オープンするみたい。 セブンイレブン川口幸町2丁目店がふじの市商店街に新しくできたマンションの1Fにオープンするみたい。 地図はこちら。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。